Main Visual

TOOTパンツのサイズ選びのコツ

2020/07/02

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。

TOOTのパンツを購入する際に、どのサイズを選べばいいのか迷ってしまった経験はありますか?初めてご購入される方、プレゼントとしてご購入される方は特にサイズ選びに迷ってしまうのではないでしょうか。

TOOTでは参考サイズや着用モデルのサイズ表記など、できる限り皆様のサイズ選びの参考になるような情報を製品ページ等に記載していますが、今回のブログでは、TOOT製品を日々愛用しているTOOTのスタッフがどのサイズのパンツをはいているのか、紹介したいと思います。

スタッフの身長・体重・ウェスト・ヒップと着用サイズを一覧表にまとめましたので、ぜひ、サイズ選びのお役に立てていただければと思います。

スタッフ着用サイズ表
いかがでしょうか?好みのフィット感に合わせて、複数のサイズをはき分けているスタッフがほとんどでした。
※着用感には個人差がありますので、あらかじめご了承ください。

どうしてもサイズ選びで迷ってしまう方は、下記の参考サイズに合ったものを選んでいただくことをおすすめします(TOOTではヒップのサイズを基準にお選びいただくことをおすすめしています)。TOOTの製品は伸びがよく身体にフィットするような素材が使われていることが多いので、ご自身のウェストとヒップを測っていただき、ご自身のサイズに近いものをお選びいただければ問題なくご着用いただけると考えています。ブログでも製品のフィット感などがより分かりやすいよう、製品紹介などを随時載せていこうと考えておりますので、今後もブログをご覧ください。

参考サイズ表

上記サイズ表は製品詳細ページにも記載されています。また、ボクサーパンツの「nano」や「スーパーnano」ってどう違うの?と疑問に思った方は、コチラのブログで詳しく解説しておりますので、参考にしてくださいね。

TOOTの製品一覧はコチラからご確認いただけます。