Main Visual

リフレクトラインスーパーnanoのご紹介!

2020/10/01

リフレクトラインスーパーnano製品本体異臭の件では、お客様にご心配とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。同製品につきまして、生地の工場にて生地自体に消臭加工を施し、価格改定の上、再販する運びとなりました。今後はより一層、品質管理体制を徹底し再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げますとともに、これからも末長くTOOTをご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

リフレクトラインスーパーnano異臭の原因調査結果についての詳細はコチラからご確認いただけます。

リフレクトラインスーパーnanoはスポーティーなセクシーさにこだわりながら、TOOTの世界観を前面に打ち出したボクサーパンツです。身ごろは優れた吸水性と速乾性を持つスポーツ機能素材・テクノファイン®を使用したメッシュ生地(マチ部分はナイロン生地)です。BASICラインのNEO MESH nanoで使用されているメッシュ生地より若干しなやかな印象があります。

リフレクトラインスーパーnano
NEO MESH nano
NEO MESH nanoの方が目の詰まった生地になっているので、触れた時はリフレクトラインスーパーnanoの方が軽い感触です。
左下がリフレクトラインスーパーnano、右上がNEO MESH nanoです。


はいた時の透け感はNEO MESH nanoの方が若干強い印象がありますね。リフレクトラインスーパーnanoはウェストゴム・足口のゴムがNEO MESH nanoに比べて細いので、かなりミニマルなスタイルです。

内側の生地はさらっとした肌触りなので、コットン素材の製品に比べ、クールでドライなはき心地を体感いただけると思います。

ウェストや足口等に施した反射ストレッチテープは、わずかな光量でも強烈に光を反射するので、バッチリ存在感をアピールすることができますよ!(フラッシュ撮影しています)

最後にTOOTスタッフによるレビューを掲載しますので、ご購入時の参考にしていただければと思います。
【TOOT スタッフレビュー】
◉評価
・股上       浅 い  ★☆☆☆☆ 深い
・生地の柔らかさ  硬 い  ☆☆★☆☆ 柔らかい
・生地の伸縮性   な し  ☆☆★☆☆ あり
・生地の透け感   な し  ☆☆★☆☆ あり
・着圧感      弱 い  ☆☆☆★☆ 強い
・ボディライン   出ない  ☆☆☆☆★ 出る
・カップのホールド ゆったり ☆☆☆☆★ しっかり

シンプルでセクシー!まさにTOOTらしいボクサーパンツです。ラグジュアリーな雰囲気もあり、勝負パンツにもぴったりかなと思います。ウェストゴムが細いため、BASICライン等のボクサーパンツに使われている幅広のウェストゴムに慣れている方はウェスト部分に着圧を感じるかもしれないですね。シンプルなフォルムでボディラインを強調するようにフィットします。スポーティー&セクシーにはきこなしてもらえたら嬉しいです!

※個人の感想であり感じ方には個人差があります。あらかじめご了承ください。


最後までご覧いただきありがとうございました!今後も製品レビューを順次掲載していく予定ですので、引き続きTOOTオフィシャルブログをよろしくお願いいたします。