Main Visual

2020 SUMMER FAIRを開催中!

2020/06/12

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。
TOOT オフィシャル WEB サイトでは、現在、2020 SUMMER FAIRを開催中です。
開催期間は2020年6月3日(水) 6:00 〜 2020年6月22日(月) 5:59の予定となっております。今回は、ご購入金額に応じて、TOOT オリジナルメッシュTシャツをノベルティとしてご用意しました。詳細はコチラのページでご確認くださいね。

ブログではノベルティとしてご用意したTOOTオリジナルメッシュTシャツについてご紹介したと思います。

ポリエステル100% (バインダー部はポリエステル88%/ポリウレタン12%)のメッシュ素材を使用したTシャツで襟ぐり、袖口、裾のバインダー部は蛍光色に。さらっとした軽い着心地でこれからの季節にぴったりの一着となっています。

メッシュ素材なので光の加減によって、かなり透け感があります。
実際に着用してみると・・・

どうでしょうか?男性のお身体をセクシーに魅せてくれますよ。素肌に合わせるのはもちろんですが、重ね着もおすすめです。

インナーにイエローのTシャツを合わせました。襟ぐり、袖口、裾とカラーがマッチしてとてもいい感じです。着用しているスタッフの体型は172cm、64kgですので、サイズ感のご参考にされてみてください。
*ノベルティのTOOTオリジナルメッシュTシャツはONE SIZEです。(身幅約61㎝/裄丈約30cm/着丈約66cm)

尚、数に限りがるため、ノベルティのTOOTオリジナルメッシュTシャツが配布終了となってしまう可能性もございます。気になった方はお早めにGETしてくださいね。


この度、新型コロナウィルス感染の影響を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。 TOOTでは感染拡大防止の観点から、ただ今電話でのご注文・ご相談等の対応を停止しています。お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解くださいますよう願いいたします。また、TOOTオフィシャルWEBサイトでは、TOOTが厳選したライフスタイルアイテムをご提案する「TOOT SELECTION」の取り扱いを開始しております。自社工場がある宮崎県日向市の海の幸・山の幸、おうち時間に至福のひとときをもたらしてくれるスイーツや花々、日本現代アートの先駆者の一人、横尾忠則の作品群等々をご紹介しております。TOOT厳選アイテムとともに、おうち時間をお楽しみください。

TOOT SELECTIONはコチラ