Main Visual

マルイ店舗のご紹介&2020干支モデル登場!

2019/12/25

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。
今回は、TOOTのパンツをお買い求めいただけるマルイの店舗と新作の干支モデルのボクサーパンツをご紹介したいと思います。

実は先月11月からTOOT製品をお買い求めいただけるマルイの店舗が増えました!
現在の取扱店舗は以下の6店舗です。
・北千住マルイ Restart!
・錦糸町マルイ New!
・吉祥寺マルイ New!
・有楽町マルイ
・マルイシティ横浜
・なんばマルイ

デイリーユースにおすすめのBASICラインから、デザインとはき心地をお楽しみいただけるCOLLECTIONラインまで、主にウルトラマイクロボクサーとnanoボクサーのラインナップで展開しております。さらにマルイのファッション通販サイト、マルイウェブチャネルではBASICラインをメインに、店頭では展開終了となったCOLLECTIONラインの一部製品もお取り扱いがございますので、チェックしてみてくださいね。

一部店舗ではありますが製品展開の様子をご紹介します。ぜひお近くのマルイにお立ち寄りください。

吉祥寺マルイ

錦糸町マルイ

有楽町マルイ
マルイを含めたTOOT製品の取扱店舗はコチラで確認できます。ぜひ各店舗でのお買い物をお楽しみください。

続いてご紹介するのは、干支モデルのボクサーパンツです。
間もなく訪れる2020年、令和2年は「子年」ですね。ということで、毎年圧倒的な人気を誇る干支モデルの新作は、2020年の干支・子(ねずみ)をモチーフにした「マウス」柄です!TOOTで一番人気のnanoボクサー(※)のシルエットでシンプルながらもPOPな印象のデザインです。縦横無尽にマウスがデザインされた4色のカラーバリエーションをご用意。お好みの色の新品のボクサーをはいて、洒落っ気たっぷりの新年を迎えてみてはいかがでしょうか。

※TOOTのボクサーの種類はコチラのブログ記事で解説しております。
マウスnanoはコチラ!

【干支の話】
その年の干支アイテムだけでなく、ご自身の生まれ年の干支アイテムを身につけることは「無病息災・厄除祈念」の縁起担ぎとして古くから親しまれてきました。さらに、干支アイテムを誰かに贈ることは「招福祈願・安寧長寿」を意味するとされ、大切な風習として古くから受け継がれています。また、自分の干支の六つ先の対に位置する干支を「裏干支(向かい干支・逆さ干支)」と言い、自分の干支と裏干支を併せ持つことで足りない部分を補い、目の届かない後方も守られると言われています。現在も歌舞伎や落語などの伝統芸能に携わる人の中には、裏干支を大事にし、その柄の入った着物などを身につける人も多いそうですよ。

なお、TOOTオフィシャルWEBサイトでは干支・亥をモチーフに、同じイノシシ科であるブタ柄をプリントしたハッピーなデザインのnanoボクサーも取り扱っております。亥年生まれの方や裏干支が亥の方にもおすすめです!
ヨークシャープリントnanoはコチラ!

干支モデルのマウスnanoはTOOTオフィシャルWEBサイトの他に、各百貨店や、上記マルイの6店舗でもお買い求めいただけますので、ぜひ一度ご検討してみてくださいね。

今年も残りわずか。TOOTのアンダーウェアでハッピーな年越しと新年を!