Main Visual

サファリカーゴnanoのご紹介

2019/12/27

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。
今回ご紹介するのは、サバンナを駆け巡り、冒険するようなワイルドさを内包したサファリカーゴnanoです。サファリ気分を満喫できるメッシュとカーゴパンツのようなゴツさが男心をくすぐるボクサーパンツです。

一番の特徴は両サイドに装着したポケットです。パッチポケット部分は身ごろと同素材の生地とメッシュの二重生地となっており、ポケットの中が透けないようになっています。デザインポイントのポケットですが、厚みのない小物であれば収納も可能です。


身ごろの生地はハリとコシがあるハードな風合いのナイロン素材を使用。ポロシャツやスポーツ衣類でも定番の鹿の子編みとなっており伸縮性にも優れています。さらりとした風合いで吸水性も高く蒸れにくいので、不快感を抑えしっかりとフィットしたはき心地をお楽しみいただけます。

メンズアンダーウェアと真摯に向き合ってきたTOOTだからこそ提案できるデザインは、アパレル製品のようなファッション性の高さで、男性の身体を魅力的にサポートします。

パンツ一丁でも様になる、格好いいボクサーパンツです。

【TOOT スタッフレビュー】
サファリカーゴnanoは野生的な印象のボクサーパンツで、ゴツい見ため同様にしっかりしたはき心地があります。厚手の生地のため、生地が重なるポケット部分などで少し着圧を感じますが、生地自体に伸縮性があるので、自然なフィット感でストレスなくお召しいただけます。またTOOTでよく使用しているナイロンやコットン生地よりも厚手な生地のため、キックバック性を考慮し身ごろの面積を多めに取っています。そうすることで他のボクサーパンツと変わらないはき心地を実現しています。男性的なタフさを感じるデザインで、はくと自然と自信が湧いてくるようなボクサーパンツです。

◉評価
・股上       浅 い    ☆☆★☆☆ 深い
・生地の柔らかさ  硬 い  ☆★☆☆☆ 柔らかい
・生地の伸縮性   な し  ☆☆★☆☆ あり
・生地の透け感   な し  ★☆☆☆☆ あり
・着圧感      弱 い  ☆☆☆★☆ 強い
・ボディライン   出ない  ☆☆☆☆★ 出る
・カップのホールド ゆったり ☆☆☆☆★ しっかり

※個人の感想であり感じ方には個人差があります。あらかじめご了承ください。

サファリカーゴnanoはコチラ!


今年も残すところあとわずかとなりました。本年もご愛顧いただきありがとうございました。

年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日)

休業中のお問い合せや製品の発送については、2020年1月6日(月)以降に対応いたします。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

来年もスタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。