Main Visual

バニースタイル nanoのご紹介

2022/12/20

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは!

さて、間もなく訪れる2023年は「卯年」ですね。毎年圧倒的な人気を誇る干支モデルの新作は、2023年の干支・卯(うさぎ)をモチーフにしたバニースタイル nanoです。

バニースタイル nanoは、バニースーツをボクサーパンツでアレンジした、TOOTの遊び心がいっぱいのデザインです。フロントカップ上部にはうさぎの耳を、ヒップ上部には尻尾を備えたボクサーパンツは、注目度NO,1間違いなしです。

うさぎの耳の中央部には柔らかなフレームが入っており、お好きな角度に曲げてアレンジを楽しめます。可愛らしい尻尾はボタンでの取り外しが可能になっています。尻尾はとてもデリケートなので、お洗濯の際には外してボクサーパンツだけでお洗濯ください。

使用している生地は、NEO NYLON COLORSやNEO NYLON COLORS BIKINIと同じTOOTオリジナルベアスムースナイロン。一般的な4WAY素材に比べ、タテ・ヨコ・斜めの全方位への伸縮性に富み、優れたキックバックが特徴です。さらに、しなやかな風合いとソフトな肌触りで、まるで穿いていないかのような穿き心地と上質なフィット感をご堪能頂けます。

カラーバリエーションはブラックの1色のみ、シックでセクシーな印象が際立ちます。数量限定生産となっていますので、売り切れの際には何卒ご容赦下さい。

古くから月の遣いとも言われ、ツキを運んでくれると考えられているうさぎをモチーフにしたバニースタイル nano。さらに干支のアイテムを身につけることは「無病息災・厄除祈念」の縁起担ぎとして古くから親しまれてきた風習でもあります。バニースタイル nano以外にもうさぎをモチーフにした製品として、世界的に人気なLOONEY TUNESから『バッグス・バニー』コレクションも展開しています。大切な方へのプレゼントにもぴったりのスペシャルなアイテムですので是非チェックしてみてください。




最後までご覧頂き有難う御座います。
今年も残りわずかとなりました。心せわしい年の暮れとなりますが、お体にお気をつけてお過ごし頂き、TOOTのアンダーウェアでハッピーな年越しと新年をお迎えください。
来年もTOOT製品を通してお客様へ感動をお届けすべく、心を込めて頑張ってまいりますので、引き続きご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。