Main Visual

レーザーラインコットンnanoのご紹介

2023/01/05

TOOTブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとう御座います。昨年はTOOTをご愛顧くださいまして誠に有難う御座います。本年もTOOTをどうぞ宜しくお願い致します。

今回は、2023年第一弾の製品となるレーザーラインコットンnanoをご紹介したいと思います。

レーザーラインコットンnanoは、「TECHNO」を着想源に、クラブシーンで飛び交うレーザーをイメージしたウェストゴムがポイントのnanoボクサーです。TOOTの新しいビジュアルイメージともリンクしたデザインになっています。

身ごろ生地は、コットンの自然な肌触りと吸汗性に伸縮性を加えた、TOOTオリジナルのストレッチコットンです。張りと厚みがある生地で吸汗性・通気性に優れているので、デリケートな部分の蒸れを解消し、快適に着用頂けます。化学繊維に比べ静電気が起こりにくいため、乾燥しがちな時期でも身に着けやすく、静電気を気にする方にもおすすめです。適度な保温性もあるので、寒い季節にもぴったりです。

カラーバリエーションは、レッド、ブルー、ブラックの3色。ワントーンでシンプルなデザインに、フロントカップのバインダーのホワイトがポイント。目を引くルックスに仕上げました。

レーザーラインコットンnanoはS〜XXLまでのサイズをご用意しているので、普段XLだと少しきつなと感じる方やもう少しゆとりのある穿き心地が好みだな、と感じている方にもおすすめです。


レーザーラインコットンnanoのご購入はコチラ

2023年もTOOTの製品を通してお客様へ感動をお届けすべく、スタッフ一同、心を込めて頑張ってまいります。引き続きご愛顧くださいますよう宜しくお願い致します。

最後までご覧いただき有難う御座いました。


ブログ一覧