Main Visual

ソフトラメnanoのご紹介

2021/10/07

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は、ソフトラメnanoを紹介したいと思います。

ソフトラメnanoは、伸びがよく肌触りがなめらかなレーヨン生地を使用した柔らかなはき心地のボクサーパンツです。レーヨン生地はシルクに似た光沢・手触りが特徴。優れたドレープ性があるため、お体を優しく包み込むような感覚でご着用いただけます。また、TOOTこだわりの立体的なフロントカップが優しく包んでリフトアップします。

ウェストゴムは落ち着いた2色使いのカラーリングで、さりげないTOOTロゴがアクセントになっています。


レーヨン生地の光沢感と繊細なラメの輝きが男性のお身体を上品に演出します。


カラーバリエーションは、どんなアウターの色とも相性がよく品のあるネイビー、より上品な光沢感が目を引くゴールド、シルバーの3色展開となっております。シンプルなデザインでシーンを選ばずお召しいただけます。ぜひ一度お試しください。

レーヨン生地はデリケートな素材となります。長くご愛用いただけるよう、摩擦やひっかかりにご注意いただき、お洗濯の際はネットをご利用ください。

最後にTOOTスタッフによるレビューを掲載しますので、ご購入時の参考にしていただければと思います。

【TOOT スタッフレビュー】

◉評価

・股上       浅 い  ☆☆★☆☆ 深い

・生地の柔らかさ  硬 い  ☆☆☆★☆ 柔らかい

・生地の伸縮性   な し  ☆☆☆☆★ あり

・生地の透け感   な し  ☆☆☆★☆ あり

・着圧感      弱 い  ☆★☆☆☆ 強い

・ボディライン   出ない  ☆☆☆★☆ 出る

・カップのホールド ゆったり ☆☆☆★☆ しっかり

ラメ入りのしっかりとした編み生地ですが、伸びがよく柔らかで肌触りの良いはき心地です。生地には若干の透け感があり、着用するとセクシーな雰囲気です。シンプルなデザインながらも上品な雰囲気が漂うアイテムで、さりげなくオシャレをしたい時におすすめです。

※個人の感想であり感じ方には個人差があります。あらかじめご了承ください。

ソフトラメnanoの製品ページはコチラ!

最後までご覧いただきありがとうございました。引き続きTOOTオフィシャルブログをよろしくお願いいたします。