Main Visual

NEO MESH nanoのご紹介

2021/06/30

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。

夏の日差しが強く蒸し暑い日が多くなってきたこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?デスクワークで座りっぱなしの時や外出時など、下着の蒸れが気になる方も増えてきたのではないでしょうか?今回は、そんな方におすすめのNEO MESH nanoをご紹介します。

NEO MESH nanoは通気性のよいメッシュ生地のボクサーです。TOOTならではのローライズなシルエットに、控えめなカラートーンでカジュアルな服装からスーツスタイルにも合わせていただけます。生地にはクールマックス®素材が使用されているので、蒸れやすい季節におすすめのボクサーです。ブログではNEO MESH nanoの特徴でもあるクールマックス®素材について、少しご紹介したいと思います。

クールマックス®は、コットン素材よりも約5倍の速さで汗を吸収・蒸散し、身体の快適な湿度をキープしつつ肌の表面温度を下げるという素材です。特徴である優れた吸水速乾性は、細い溝のある独特の構造のポリエステル繊維が実現しています。この繊維が、毛細管現象(細い管の中を液体が移動する現象)を起こし、汗を素早く吸い上げて蒸散してくれます。

汗による生地のベタつきを軽減するので、サラッとしたドライな着心地が続くのはもちろん、水分が蒸散される際に気化熱として熱を奪うため、ひんやりとした涼感も得られます。さらに、シワになりにくい素材なので、お手入れも簡単で気軽にお召しいただけますよ。



求めやすい価格と、シンプルながらも男性のお身体をスポーティーでセクシーに引き立てるNEO MESH nanoは、全ての男性におすすめできるボクサーです。蒸し暑い季節もTOOTのアンダーウェアで快適にお過ごしください!

NEO MESH nanoのご購入はコチラ