Main Visual

公式WEBサイト改修に関するお知らせ(注文が確定出来ない場合の対応について)

2022/02/18

この度は公式WEBサイトの移管に伴い、お客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

お客様よりお問い合わせの多かった、製品購入時に「注文を確定する」ボタンが押せず、注文を確定できないといった場合の解決方法についてご説明いたします。

※最も可能性の高い解決方法の説明となります。解決しない場合は、お手数ですが support@toot.jpまでお問い合わせください。

注文確定ができない場合、支払いの請求先住所の修正が必要な場合がございます。「住所の編集」を押すことで、住所詳細の確認・修正が可能となりますので、アテンション内容を確認の上、修正をお願いいたします。


赤丸の「住所の編集」を押すことで、編集画面が展開します。

編集画面が展開すると、修正が必要な箇所に赤字でアテンションが表示されますので、ご確認の上、修正をお願いいたします。

公式WEBサイトの移管に伴い、お客様に不信感やご不満を抱かせてしまいましたこと、またご不便をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。今後もお買い物しやすいよう、公式WEBサイトの改修を行って参ります。引き続きTOOTをご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。