Main Visual

ケーブルボーダーニットnanoのご紹介!

2020/12/08

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は、ケーブルボーダーニットnanoを紹介したいと思います。

ケーブルボーダーニットnanoはケーブルニット風のボーダー柄のデザインで、キュートで温かみがあるボクサーです。ケーブル柄の自然な立体感と高級感も特徴的です。


生地は伸縮性の高いポリウレタンが混紡されているので、ストレッチ性がありフィット感も抜群です。

股下のデリケートな部分はTOOT COTTONと同じ吸汗性に優れた通気性が高い生地を使用し、実用性にも配慮したつくりになっています。
着丈はBASIC - ボクサーとほぼ同じくらいの浅すぎず深すぎないシルエットで、どなたにでもおすすめできる安心丈のボクサーです。
左からBASIC - ボクサー、BASIC - ナノボクサー、ケーブルボーダーニットnanoです。

左がBASIC - ボクサー、右がケーブルボーダーニットnanoです。

ケーブルボーダーニットnanoは柔らかく温かみのあるはき心地で、寒くなってきた季節にもぴったりですよ。ケーブル柄の存在感と柔らかなニュアンス、カラフルなデザインに安定感のあるはき心地で、ご自身用としてはもちろんプレゼントにもおすすめできるボクサーです。


現在、TOOT オフィシャル WEB サイトでは2020 CHRISTMAS FAIRを開催中です。開催期間は2020年11月25日(水) 6:00 〜 2020年12月25日(金) 5:59の予定となっております。今回は、ご購入金額に応じて、TOOT オリジナルマグカップをノベルティとしてご用意しました。詳細はコチラのページでご確認ください。なお、数に限りがあるため、ノベルティのTOOT オリジナルマグカップが配布終了となってしまう可能性もございます。気になった方はお早めにGETしてくださいね。

今後ともTOOTをよろしくお願いいたします。