Main Visual

TOOT 20th ANNIVERSARY YEAR スタート!

2020/11/16










 TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。TOOTは2020年10月25日に創業20周年を迎えました。皆様に支えていただいた20年分の感謝の気持ちを込めて、この1年間は創業20周年を記念する様々な企画やコラボレーション、ファンサービスを展開していきます。

TOOT 20th ANNIVERSARY YEARの皮切りとなる10月25日(日)には、TOOT初となるYouTubeライブ配信を開催いたしました。連載コラム「SPORTSMAN'S UNDERWEAR」で話題のアスリートやTOOTでお馴染みのモデルにご出演いただき、20周年を記念するコラボレーションや「パンツ復刻総選挙」といった特別企画の発表を行いました。見逃してしまった方も、アーカイブ動画で視聴可能となっております。視聴者プレゼントもありますので動画をぜひチェックしてくださいね!(ご視聴とご応募は2020年12月31日まで)

今後開催予定の企画やコラボレーション、YouTubeライブ配信のアーカイブ動画などは20周年特設サイトからご確認いただけます。「パンツ復刻総選挙」では過去20年間にTOOTが発売したパンツの中から復刻してほしい製品を皆様から大募集中!昔に買ったお気に入りの製品や、即日完売で手に入れられなかった製品を再び手にできるかもしれないチャンスです。ぜひ皆様の熱い思いと共に復刻してほしい製品をご応募ください。

20周年特設サイトはコチラ→ 20 YEARS OF ARIGATO!

今後もお客様へ感動をお届けすべく、スタッフ一同、心を込めて頑張ってまいりますので、引き続きご愛顧くださいますよう宜しくお願いいたします。