Main Visual

【宮崎】TOOTの期間限定POP-UP STOREのご紹介

2021/02/10

※POP-UP STOREは終了しました、たくさんのご来店ありがとうございました。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は、TOOTの期間限定POP-UP STOREを紹介したいと思います。期間限定POP-UP STOREは、TOOTの自社工場がある宮崎県で2020年11月にオープンしたばかりの話題の新スポット、「アミュプラザみやざき」のうみ館1階に出店しています。

広めのゆったりとした空間で、デザインとはき心地を追求したこだわりのパンツを実際に手に取ってご覧いただけます。


シンプルなデザインながらもTOOTのアンダーウェアだからこそのはき心地を体験できるのが特徴の「BASICライン」から、TOOTのシーズンテーマをもとにクリエイトされた数量限定生産の「COLLECTIONライン」まで豊富に取り揃えております。バレンタインギフトには「LOVE nano」がおすすめですよ!また、在庫わずかですが宮崎県日向市のふるさと納税返礼品でしか手に入らないデザインのボクサーパンツも特別販売しています。
LOVE nano


ふるさと納税返礼品のヒュー!日向×TOOTコラボ限定パンツ

POP-UP STOREでは新型コロナウイルス感染症対策のため、スタッフはマスク着用で応対しております。また、アルコール消毒を用意しご希望のお客様にはフェイスシールドをお渡ししております。新型コロナウイルスによる感染拡大は、まだまだ予断を許さない状況が続きますが、感染症対策に十分気を付けながら、スタッフ一同お待ちしております。


住所:宮崎県宮崎市老松2丁目2番22号アミュプラザみやざき うみ館1階
アクセス:JR宮崎駅西口(高千穂口)直結
営業期間:2月2日(火)〜 2月28日(日)
営業時間:10:00~20:00