Main Visual

ロイヤルレザーTのご紹介!

2020/11/06

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は、先日発売したロイヤルレザーTを紹介したいと思います。

ロイヤルレザーTは、リアルレザーに近い適度な艶感・高級感のある合成皮革を使用したTシャツで、ソフトでしなやかな風合いが特徴です。横方向へのストレッチ性があり体にフィットするので、ボディラインを引き立たせ男らしさを強調します。


背面にはダーツが2本入っているので、ダブつきを抑えすっきりとしたシルエットになっています。

肌に触れる裏面はスエード調になっているので、さらっとした肌触りのよい着心地です。

上が表面、下が裏面です。

着用時は背面のファスナーに長めの紐を通しておくと、ファスナーが閉めやすくなり着用しやすいですよ。実際に着てみると、ストレッチがとても効いているので窮屈さがなく着心地も快適です。


キーネックやシャツテイル、肩と脇に走るラインなど細部のディテールにもこだわっているので、お身体をより魅力的に演出します。リアルレザーのようなハードでクールな印象のTシャツはTOOTでもなかなか無いタイプのTシャツですので、この機会にぜひお試しください。同じ生地を使用したロイヤルレザーnanoとのセットアップもおすすめです!

ロイヤルレザーTの製品ページはコチラ!

ロイヤルレザーnanoの製品ページはコチラ!

最後までご覧いただきありがとうございました。引き続きTOOTオフィシャルブログをよろしくお願いいたします。