Main Visual

ダブルラインショートボクサーのご紹介!

2020/11/10

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は、ダブルラインショートボクサーを紹介したいと思います。

ダブルラインショートボクサーは、両サイドのラインとヒップ部分の切り替えが特徴的でスポーティーなショートボクサーです。ショートボクサーは浅い股上と長めの着丈でスマートなフォルムになっています。着丈は一般的なボクサーパンツに近いですが、股上を浅くすることでTOOTならではのボクサーパンツになっています。股下が長めなので股擦れが気になる方にもおすすめです。

カラーバリエーションは、ダークレッド・ダークグリーン・ダークブルーの三色展開で、カレッジカラーをモチーフにアイビールックにもマッチするようなスポーティーでトラッドな印象です。実はダークブルーのウェストゴム生地は新色なんですよ!落ち着いた大人の男性をイメージさせる控えめなカラートーンが魅力です。先日発売したファイターバインダースーパーnanoにも同色のウェストゴムを使用していますので、チェックしてみてくださいね。


生地はTOOT COTTONと同じ自然な肌触りと吸汗性に伸縮性を加えた、TOOTオリジナルのストレッチコットン生地を使用しています。適度な張りと厚みがある生地で保温性に優れ通気性も高いので、これからの季節、屋外の寒さと室内の暖房の暖かさで温度変化の大きい中でも快適にお過ごしいただけます。

ウェストゴムはTOOTおなじみのデザインながらも、幅広にすることで存在感と逞しさがアップしています。

一番下はTOOT COTTONのウェストゴムです。
フロントカップはTOOT COTTONよりもコンパクト。強めのホールドで安定したフロントのポジションをキープしリフトアップ効果も感じられます。

左がTOOT COTTON、右がダブルラインショートボクサーです。

着丈は長めですが股上は浅いため、TOOT COTTONよりも腰ではくイメージが強くセクシーでクールな見た目です。
左がTOOT COTTON、右がダブルラインショートボクサーです。

両サイドには、切替とタコバインダーでラインを配置しスポーティーなデザインになっています。足口のリブ風の幅広バインダーやヒップの切替など随所にこだわりが詰まっていて、パンツ一丁でも様になるボクサーパンツです。

カラーによって印象が異なりますので、ぜひお気に入りのカラーを見つけてお試しくださいね!全色コンプリートして気分やアウターに合わせて色をはき分けるものおすすめですよ。


ダブルラインショートボクサーはラグビー選手「ヤングロケッツ」の皆さんにも体験・レビューをしていただきました。スポーツ選手ならではの目線で、下着選びについて語っていただいていますので、ぜひご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。引き続きTOOTオフィシャルブログをよろしくお願いいたします。