Main Visual

20th フィットトランクスのご紹介!

2020/10/07

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は、先日発売した20th フィットトランクスを紹介したいと思います。

20th フィットトランクスは、フロント部分を立体縫製でカップ状にし、ボクサーパンツのようなフロントの安定感をご体感いただけるTOOTならではのトランクスです。サイドのナンバーでスポーティーさと男らしさをプラス。一般的なトランクスに比べタイトなシルエットで体にフィットするので、普段はボクサーパンツ派の方にもおすすめです。

フロント部分をホールドできるように、フロント部分はこのようにカップのような形状になっています。TOOTの製品で「フィットトランクス」と呼ばれる製品のフロント部分は全てこの形になっています。


今年の6月に発売したリネンストライプトランクスとはフロントの内側の仕様が異なります。
左が20th フィットトランクス、右がリネンストライプトランクスです。

どちらもフロントのポジションをホールドできるようにカップがついています。
リネンストライプトランクスは身ごろに軽くてハリのあるリネン生地を使用しています。肌当たりのよいコットンストレッチ素材のインナーカップをフロント部分の裏地に縫い合わせることでフロントの安定感を確保。フロントの見ためがフラットに収まるようなカップの仕様になっています。

20th フィットトランクスはシアサッカー生地で、ふわっとした感触がありさらっとした肌触りです。伸縮性のある生地を使い、サイドのスリットを深めに入れることで、動きやすさも確保しています。就寝時にもおすすめです。

TOOTの製品はボクサーパンツが多いのですが、トランクス好きの方にも楽しんでいただけるよう、生地や仕様の変更、改良を加えながらTOOTならではのトランクスを発売しています。TOOTのトランクスをまだはいたことのない方もぜひ一度お試しくださいね!


最後にTOOTスタッフによるレビューを掲載しますので、ご購入時の参考にしていただければと思います。
【TOOT スタッフレビュー】
◉評価
・股上       浅 い  ☆★☆☆☆ 深い
・生地の柔らかさ  硬 い  ☆☆☆★☆ 柔らかい
・生地の伸縮性   な し  ☆☆★☆☆ あり
・生地の透け感   な し  ★☆☆☆☆ あり
・着圧感      弱 い  ☆★☆☆☆ 強い
・ボディライン   出ない  ☆☆☆★☆ 出る
・カップのホールド ゆったり ☆☆☆★☆ しっかり

シアサッカー生地の表面の凹凸によって、肌触りはさらっと快適です。深めに入った両サイドのスリットのおかげで座ったとき等、足口の圧迫が少なくとても楽に動くことができます。程よい生地のゆとりがあって、きつ過ぎずゆったりし過ぎず、見ためもはき心地も最高のTOOTらしいトランクスです。

※個人の感想であり感じ方には個人差があります。あらかじめご了承ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。引き続きTOOTオフィシャルブログをよろしくお願いいたします。