Main Visual

2020 S/S LOOKBOOK撮影 in 宮崎

2020/01/22

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。
先日、2020 SPRING AND SUMMER COLLECTIONがスタートしました。 モデルさんも一新して、新しく始まるTOOTの春夏の世界観を提案していきます。

新しいモデルは上村勇太さん。Mister Landscapes International 2019にて日本人初のグランプリに輝いた凄いモデルさんです。とっても気さくで、まさに好青年といった感じの方です。


2020 S/S COLLECTIONの撮影は宮崎県日向市で行われました。そうです!TOOTの自社製品生産工場のある宮崎県日向市です。普段は気候がのどかな日向市ですが、撮影の時はちょうど台風が接近するという最悪の事態に・・・様々なトラブルに見舞われたものの、工場の縫製スタッフも撮影協力に駆けつけてくれて、なんとか無事に撮影を終えることができました。


今回は、縫製スタッフが働く工場の様子も少しお伝えしたいと思います。

工場から見える風景はとってものどかで心が安らぎます。

ミシンがたくさん並んでいます。ここでTOOTのパンツが生み出されています。

これから発売予定の製品を丁寧に制作中です!

2020 SPRING AND SUMMER COLLECTIONは、今までよりもさらに高度な縫製技術を求められる製品が多いのですが、縫製スタッフのみんなが試行錯誤を重ね、今まで培ってきた経験と技術を活かし1枚1枚丁寧に心を込めてつくっております。そんな製品を一人でも多くのお客様に知っていただきたいと願いつつ、製品を手に取ったお客様がワクワクしたり幸せを感じていただけるようなモノづくりができていたら嬉しいです。

2020 SPRING AND SUMMER COLLECTIONはLOOKBOOKでいち早く確認できます。
LOOKBOOKは2020 S/S LOOKBOOK FAIRのノベルティとして配付中。FAIR期間は2020年1月15日〜 2020年2月14日までとなっておりますので、この機会にぜひ、TOOTのこだわりと世界観を体感してみてくださいね。

2020 S/S LOOKBOOK FAIRの詳細はコチラをクリック!

2020年、TOOTは創業20周年を迎えます。これからも末長く、お客様へ感動をお届けすべく、スタッフ一同、心を込めて頑張ってまいりますので、引き続きご愛顧くださいますよう宜しくお願いいたします。