Main Visual

Sakuraカップビキニのご紹介

2019/03/13

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。

3月に入り暖かな陽気が増えてくると聞こえてくるのは桜の便りですね。
早いところでは来週ぐらいから桜の開花が始まるのでしょうか。

さて桜前線が日本列島を北上するなか、TOOTの新作には一足早く桜が咲き乱れていますよ!



今年の桜モデルは花札をモチーフに、絢爛豪華に咲き誇る桜をオリジナルで描き起こしました。吉原つなぎを配したウェストゴムと合わせることで、和の華やかさがこれでもかと溢れ出るデザインに仕上がっています。


ちなみに花札はかつて占いにも使われていて、桜の絵札には“人気運が最高!”という意味が。おまけに“愛情運、仕事運にも恵まれ、新たな物事を始めるのにも最適”という意味も持っている大吉札なのだそうです。このイケイケドンドンな縁起にあやかりたいものですね。

さらにウェストゴムにある吉原つなぎの文様。江戸時代の遊郭「吉原」が由来だそうで、吉原の郭に一旦入ると繋がれてなかなか抜け出せないことにちなんで名付けられたという、なかなかショッキングな背景があるのですが、鎖のような文様には人と人を結ぶ良縁を意味して“人間関係を豊かにする”という想いも込められているそうです。

シングルの皆様お気付きでしょうか?
そうです。
桜柄の「人気運」+吉原つなぎの「良縁」=「出会い」です!
春は出会いの季節。
縁起のいい桜柄と吉原つなぎの下着を身につけたおかげで、出会い運が飛躍的にアップ!なんてこともあるかもしれないですよ!
(個人的には、『お花見にTOOTの桜モデルのパンツをはいて行ったら本当に素敵な出会いがありました。いますごく幸せです!(32歳・会社員)』といった、ほっこりするお便りが届くことを密かに期待しています)

もちろん春のファッションアイテムとして桜柄を取り入れたいという方にもおすすめ。アウターはシンプルに、でもインナーに満開の桜がチラリと垣間見えたりすると、季節を楽しむ粋なおしゃれさんだな〜と思います。

浴衣や甚平などの和装との相性もいいので、夏に向けていまのうちに購入しておくのもいいかもしれませんね。

そんな今年の桜モデルはビキニとボクサーの2タイプ。

■Sakuraカップビキニ


足がダイナミックに映えるフロントのシルエットが特徴的です。

ご購入はTOOTオフィシャルWEBサイトでもできますし、実際に製品を手にとってご覧になられたい方は、お近くのTOOT製品取扱店舗をチェックしてみてくださいね(在庫状況は店舗によって異なります)。

TOOTオフィシャルWEBサイトはコチラ

TOOT製品取扱店舗リストはコチラ


Sakuraボクサー
ボクサータイプは近日発売予定です!



どのカラーにするか迷うのも楽しい華やかさですね。

新製品の発売告知は、TOOT公式SNSで最速ゲットできますので、普段SNS(Twitter, Instagram, LINEなど)をご利用の方はぜひご登録ください。SNSへのリンクはこの記事の下欄に記載しておきます!

春の訪れとともに、皆様の心にも満開の桜が咲きますように。