Main Visual

「TOOT×Airmerry Vネックシャツ」が再入荷しました!

2019/02/20


TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。

突然ですが、TOOTにはAirmerryとコラボレーションした製品があるのをご存知でしょうか?
Airmerryとは、インナーウェアを扱う高級下着メーカー「アングル」による製品です。


Airmerryはコンセプトとして「快適な着心地と暖かさの追求」を掲げており、
最大の特徴である「二重編地」がそれを実現しています。

このようなAirmerryの機能性とTOOTならではのデザインがコラボレーションすることで、双方のよさを活かした一着が「TOOT×Airmerry Vネックシャツ」なんです。

肌触りはふっくら柔らか。保温性も備えているので、寒さと乾燥が気になるいまの季節にまさに最適。
首周りは切り替え、袖と裾はバインダー処理しているので、冬場のインナーウェアとしてガンガン着てガンガン洗濯しても型崩れしにくく、来シーズンも新品の気持ちで着れるほど長持ちするんです。

さらに機能面だけでなく、デザインにもこだわりが。アクセントとなる両サイドのラインはスポーティーに。浅めのVネックはシャツの第一ボタンを開けてもインナーが除かない絶妙なバランスに設計されていますので、仕事後にネクタイを緩めたときに下からインナーが見えて恥ずかしい、なんてこともありません。
スウェットとの相性もいいので、カジュアルにもビジネスにも活躍できる万能アイテムなんですよ。



アウターを着たときにインナーで着ぶくれしないように気持ちタイトめにつくられています。ゆったりと着たい方は普段よりもワンサイズ大きめをお選びいただくのがいいかもしれません。

まだまだ寒さと乾燥が気になるこの時期に、ぜひご体感くださいね!

by EC事業部