Main Visual

【TOOTバレンタイン企画】ハートクイズ!の解答

2019/02/15


ブログをご覧の皆様こんにちは。


先日はバレンタイン特別企画にご参加いただきありがとうございました。
短期間の限定企画ながら566名ものお客様にご回答いただきスタッフ一同嬉しく思います。

さて、今回のお題は・・・

「デジタルハートptボクサー(Mサイズ)にプリントされているハートの全部で数はいくつでしょう??」
※切れているハートを除く

選択肢は
・50個以下
・51~100個 
・101個以上
の三択の出題でした。


その正解は・・・
「51〜100個」です。


見事正解だった皆様、おめでとうございます。
今後もこのような特別企画を実施予定ですので
参加できなかった方も、不正解だった方もぜひお楽しみにお待ちください。

クーポンは、アンケート回答時にご登録いただいたアドレス宛てに
2月18日に付与させていただきました。ご確認ください。

また、弊社サービスへのご感想や改善要望も多数いただきありがとうございました!

いただきましたご意見より
・お気に入りの、ピン止め機能
・ALL ITEMSの入り口
をTOOTオフィシャルWEBサイトに反映いたしました。

その他のご要望につきましても、随時開発し反映していきます。


*カスタマー電話インタビュー参加者募集のお知らせ*
アンダーウェアの購買について
30分程度の電話インタビューにご参加いただける方を
随時募集しております。
詳しくは、こちらをご参照ください。


https://goo.gl/forms/Zfzq6TpyqgfCh9JG2


TOOTを引き続きよろしくお願いいたします。

by EC事業部