Main Visual

ワントーンnanoのご紹介

2019/02/20


TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回は、先日発売したワントーンnanoを紹介したいと思います。
ワントーンnanoはシンプルでどなたにでも、様々なシーンでおすすめできるボクサーです。全体を単色で仕上げ、同色でプリントした控えめなTOOTロゴが落ち着いた印象となっています。
シンプルが故にBASICシリーズとあまり変わらない、とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。ですが、そこはコレクションライン!BASICシリーズとは異なったこだわりが素材やデザインに沢山詰まっています。

ワントーンnanoに使用されているアウトラスト(R)生地は、アメリカ航空宇宙局(NASA)のために開発されました。暑い時でも寒い時でも、ずっと快適にコントロールする高性能の温度調節素材。人間が一番快適だと感じる温度(31℃~33℃)をキープしようと働きかけます。つまり、真夏でも真冬でもずっと心地よくお召しいただけるようになっています。そして、今回TOOTが使用しているアウトラスト(R)生地の素材はレーヨンとポリウレタン。ポリウレタンを配合することで得られる伸縮性と、レーヨンの優れたドレープ性が、ワントーンnanoならではのはき心地とシルエットを作り出しています。

薄くてタテヨコの伸びも良く、ドレープ性に優れているので、はき心地はとても柔らかくしなやか。伸縮性とドレープ性を最大限に活かすため、フロントカップはコンパクトに設計し、体のラインを引き立てるよう仕上げました。股上は浅めのセクシーなシルエットで、反対に股下は長めになっているので、股ずれが気になる方にもおすすめです。


TOOT COTTON(左)と ワントーンnano(右)の比較
コンパクトなフロントカップです。股下の長さも違いますね。


伸びのよさとしなやかさが伝わりますでしょか?


はいてみるとこんな感じになります。

フロントカップが小さくて大丈夫かな?と不安に思われる方もいらっしゃると思いますが、柔らかくしなやかな生地が押さえつけることなく優しく包み込み、ストレスのないはき心地をご体感いただけます。

ワントーンnanoはコチラ

一見シンプルなボクサーも、男性の身体をいかに魅力的に演出するかを計算しデザインされています。もちろんTOOTのこだわりは他の製品にも詰まっています。WEBサイトでは伝えきれない、そんなTOOTの想いをブログを通して皆様と共有できれば嬉しく思います。

今後ともTOOTをよろしくお願いいたします。

by EC事業部