Main Visual

明日はバレンタインデー!

2019/02/13


TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。

明日はバレンタインデー。チョコレートの準備はお済みですか?
近年のバレンタインではチョコレートにギフトを添えて贈られる方が増えていて、なかでもパンツが選ばれることが多いそうです。
確かにどなたでもパンツは毎日はきますし(恐らく)、何枚あっても困ることはありませんよね。
しかもパンツは贈り合うことで、より密な関係をほのめかすことができるアイテムでもあります。

そこで「まだギフトを用意していない!」というあなたに朗報。
TOOTでは、たくさんの愛情をデザインしたバレンタインギフトにぴったりのボクサーとビキニを発売中です。



プチサイズのハートが散りばめられたバレンタインモデル。
大切なあの人にどれが似合うか考えながら選ぶのも楽しいカラーバリエーションです。


ご購入はTOOTオフィシャルWEBサイトでもできますし、明日のバレンタイン当日までに手に入れたいというお急ぎの方は、お近くのTOOT製品取扱店舗をチェックしてみてください。
恋の成就のために全力で百貨店に駆け込みましょう。

TOOT製品取扱店舗リストはコチラ
https://www.toot.jp/user_data/stores.php

TOOTオフィシャルWEBサイトはコチラ
https://www.toot.jp

さらに今年のTOOTは広島の食パン専門店「CUBE THE BAKERY」とコラボレーションをして、パンとパンツをセットにした「TOOT×CUBE THE BAKERY パン×2 バレンタインギフト」をご用意しました。


パンとパンツというだじゃれのような衣食(コチラもだじゃれ)のコラボレーション。しかし内容は真面目です。
CUBE THE BAKERYの食パンは安心と安全をお届けしたいという想いを込めて、厳選した小麦粉と無添加にこだわった素材を使い、惜しみない手間と情熱をかけながら、一つひとつ手づくりしています。
できたてを求めて開店前から行列ができるその人気は、全国から足繁く通う人もいるほど。
広島のパン好きなグルメさんなら必ずご存知の人気店なんですよ。


TOOTオフィシャルWEBサイトでは受注を開始したその日に予定数が完売。楽しみにされていた皆様、すみませんでした。次回はもっとご用意します。
そんななか広島にお住まいの皆様には朗報が。
なんとCUBE THE BAKERYでは2月14日までこちらのバレンタインギフトを店頭で販売しております!(食パンは店頭販売しているものから1斤選べて、セットのパンツは『デジタルハートptボクサー』(カラー:レッド))となります。食パンにはボクサーとお揃いのハートの焼印入り!)


ご近所の方、まだ間に合いますよ!ということでCUBE THE BAKERYの詳細はコチラ。

CUBE THE BAKERY
営業時間 10:00〜19:00
〒733-0004 広島市西区打越町11-8 横川ハイタウン101
TEL 082-548-8014


TOOTのボクサーを身に付けた大好な方と、食卓を囲みながらCUBE THE BAKERYの美味しい食パンを一緒に頬張る。なんて微笑ましい光景なんでしょう。

さらにTOOTでは「バレンタイン特別企画」として、正解者全員に特別クーポン500円分をプレゼントするバレンタインクイズを実施中。回答の締切は明日2月14日23:59まで。ぜひコチラにも駆け込んで特別クーポンを当ててください。

【クイズ】
デジタルハートptボクサー(Mサイズ)にプリントされているハートの数は全部でいくつ?? 


TOOTは恋する皆様を全力で応援します。
ちなみにこういったお得情報は本ブログはもちろん、TOOT公式SNSでもゲットできますので、普段SNS(Twitter, Instagram, LINEなど)をご利用の方はぜひご登録くださいね。SNSへのリンクはこの記事の下欄に記載しておきます。

いよいよ明日に迫ったバレンタインデー。
チョコレートのように甘い時間を皆様が過ごされますように。

by PR