Main Visual

クロスラインバインダーボクサー紹介

2019/02/28

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回紹介する製品は、今週発売されたばかりのクロスラインバインダーボクサー。多くを語らずとも見ていただければそのセクシーさを感じ取っていただけるはずです!ということで、まずはご覧ください。

フロントの股上が浅く挑発的なほどミニマルなシルエットです

横からの美しいシルエットが際立ちます

オールバインダーで仕上げ、男らしさとセクシーさを呼び覚ますようなミニマルなデザインです。TOOTファンの皆様に喜んでいただける、待望の一着ではないでしょうか。

生地はナイロンとポリウレタンで薄くしなやかな感触。ナイロン自体はしわになりにくく、摩擦にも強い素材で、ポリウレタンは優れた伸縮性が特徴です。特殊編み技術による全方向均一なストレッチ性と伸縮性により、着用時には身体の動きに追従し肌への馴染みがよいのが特徴です。極細繊維を高密度で優しく編み上げているため、ソフトな風合いでまるで身につけていないかのような気持ちのよい感触もおすすめするポイントです。
カラーによって透け感に若干の違いがあります。

コットン製以外は、はいたことのない方にもぜひ一度味わっていただきたい素材の滑らかさと、さらっとした肌触り、伸縮性が自慢のボクサーです。

そして何よりも目を引くのはこのデザインです!

もちろん縫製はTOOTクオリティー。長くご愛用いただけるよう、一着一着丁寧に縫製しております。一目惚れした方はもちろん、少しでも気になった方は迷わずお試しください!

【こぼれ話】
今回のクロスラインバインダーボクサーのサイドクロスの形にご注目ください。
このサイドクロスは縫製やはき心地、デザイン性など試行錯誤を何度も重ね完成しました。TOOTの製品にはクリエイティブディレクターのセンスや生産に携わる人々の経験や技術、ものづくりへの情熱が込められています。そんな過程を経て生まれたパンツが、皆様のとっておきの一着になってくれることを願っています。

【TOOT スタッフレビュー】
製品名に「ボクサー」と付いていますが、ビキニのような見ための印象を感じさせます。特にサイドのクロスしたバインダー部分とバックのルックスは、見ためだけでなく、はき心地もビキニのようです。浅い裾とサイドで表現されたクロスバインダーをつなぐラインは、ワイドスリットnanoにも似た見ためとはき心地ですね。優れた伸縮性のナイロン生地は優しいフィット感、同生地でつくられたバインダーによるウェストゴムは締め付け感を最小限に抑えたはき心地です。デザインポイントでもある極小のローライズはボディラインの魅力を引き出し、セクシー度UP間違いなしです!

◉評価
・股上         浅 い  ★☆☆☆☆ 深い
・生地の柔らかさ    硬 い  ☆☆★☆☆ 柔らかい
・生地の伸縮性     な し  ☆☆☆☆★ あり
・生地の透け感     な し  ☆☆★☆☆ あり(カラーによって違いがあります)
・着圧感        弱 い  ☆☆★☆☆ 強い
・ボディライン     出ない  ☆☆☆☆★ 出る
・カップのホールド感  ゆったり ☆☆☆☆★ しっかり

※個人の感想であり感じ方には個人差があります。あらかじめご了承ください。


TOOTでは皆様からのご意見を随時受け付けております。よりよい製品を皆様へお届けできるよう、ブログアンケート等でぜひご意見をお寄せください。

今後ともTOOTをよろしくお願いいたします。

by EC事業部