Main Visual

【宮崎】TOOTの期間限定POP-UP STOREのご紹介!

2022/08/04

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。

ただいまTOOTは、JR宮崎駅直結の複合商業施設「アミュプラザみやざき」のうみ館2階にて、2022年8⽉2⽇から8⽉31⽇までの期間限定POP-UP STOREを展開しています。

「アミュプラザみやざき」にて期間限定POP-UP STOREを展開するのは今回で3回目。前回、前々回とコロナ禍で先⾏きの不透明な厳しい時代にあって、多くの地元宮崎県のお客様にご来店いただき、⾼く評価いただけたものとスタッフ⼀同⼼より感謝しております。

今回の期間限定POP-UP STOREでも、シンプルなデザインながらもTOOTのアンダーウェアだからこその穿き心地を体験できるのが特徴の「BASICライン」から、シーズンテーマをもとにクリエイトされた数量限定生産の「COLLECTIONライン」、新製品や横尾忠則氏とのコラボレーションモデル第5弾、この夏におすすめのスイムウェアまで豊富に取り揃えております。

さらに今回は、TOOT COTTON Boysも展開。TOOT COTTON Boysは、自身へのご褒美や大切な方へのプレゼントとして20余年にわたり支持されているTOOT製品を、大切なお子様にも穿かせたいという熱い願いにより実現した、ボーイズサイズのアンダーウェアです。TOOT宮崎工場従業員の子どもや社外の方々のご協力による試着を繰り返し、数mm単位でパターンを調整、TOOTの縫製技術を活かし、お子様への思いを込め丁寧に作り上げました。


POP-UP STOREでは、TOOT COTTONとTOOT COTTON Boysセットでご購入いただくと10%OFFになるキャンペーンを実施中です。TOOTならではのデザイン性に富んだ製品が目にも楽しい店内となっておりますので、ぜひお子様とご一緒にご来店ください。また、6,000円(税込)以上ご購入いただいたお客様には、TOOTオリジナルハンドタオルをプレゼントしております。詳細は店頭スタッフまでお尋ねください。なお、数に限りがございますので、なくなり次第プレゼント終了とさせていただきます、あらかじめご了承ください。
※TOOTオリジナルハンドタオルは限定数量に達しましたので配布終了となりました。

TOOTオリジナルハンドタオル

TOOTのアンダーウェアは、宮崎県日向市にある自社製品生産工場ですべて生産を行っています。縫製スタッフが試行錯誤を重ねながら、経験と技術を活かし1枚1枚丁寧に心を込めてつくっております。そんなTOOTこだわりのパンツを実際に手に取ってご覧いただける機会となりますので、ぜひご来店ください。

新型コロナウイルスによる感染拡大は、まだまだ予断を許さない状況が続きますが、感染症対策に十分気を付けながら、スタッフ一同お待ちしております。


住所:宮崎県宮崎市⽼松2丁⽬2番22号アミュプラザみやざき うみ館2階

アクセス:JR宮崎駅⻄⼝(⾼千穂⼝)直結

営業期間:8月2日(火)〜 8月31日(水)

営業時間:10:00~20:00(アミュプラザみやざきの営業時間に準ずる)