Main Visual

カスタマイズ フィットトランクスのご紹介!

2022/08/23

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは!今回は、カスタマイズフィットトランクスをご紹介したいと思います。

カスタマイズフィットトランクスは、TOOT史上かつてない画期的な試みが形になった製品です。「こんなパンツがあったら楽しい!」というコンセプトを基に製作された、前身ごろと後ろ身ごろを自由に組み替えができるTOOTならではの遊び心溢れるパンツです。

前後身ごろの左右とマチ部分のボタンを使用して取り外しが可能になっていて、他のカラーバリエーションの身ごろと組み替えてアレンジできます。


カラーバリエーションは全部で3種類。前身ごろが落ち着いた深い色味の黄色、後ろ身ごろが紺色になったイエロー、上品な曲線と草花・原生動物などをモチーフに描いたペイズリー柄のネイビー、木の葉や茎、実、草花などをモチーフにした落ち着いた柄と色使いのボタニカル柄のオリーブ、3種類すべて揃えると9通りの組み合わせをお楽しみいただけます。


フロント部分はカップのような形状でしっかりホールドし、安定したフロントのポジションをキープしやすくなっています。


カスタマイズフィットトランクスは、従来のアンダーウェアの概念からチャレンジした、TOOTならではの提案です。身ごろの組み換えだけでなく、一部のボタンを外しスリット風にして穿きこなすなど、お客様自身で穿き方を模索し楽しんでいただけるアイテムになれれば幸いです。限られた生産数となっておりますので、売り切れの際には何卒ご容赦下さい。



最後までご覧いただき有難うございました。引き続きTOOT公式ブログをよろしくお願いいたします。