Main Visual

よくある10個の質問にお答えいたします

2019/08/18

【1】TOOTの読み方が分かりません。なんと読みますか?
「トゥート」と読みます。

【2】TOOTの製品はどこでつくられていますか?
TOOTは日本発のブランドでして、自社工場は宮崎県にございます。

【3】TOOTの取り扱い店舗はどこにありますか?
国内約40店舗の百貨店を中心にお取り扱いいただいております(20198月時点)
詳しくはこちら
また台湾にはTOOT初となる海外直営店もございます。
ご旅行の際には、どうぞ足をお運びください。


【4】品揃えの多い店舗はどこですか?
その時期に応じてお取り扱い内容が異なります。
また、TOOTオフィシャルWEBサイトでは、WEB限定のアイテムがある場合がございます。

【5】品切れ製品の再入荷や再生産はありますか?
TOOTでは、BASICラインとCOLLECTIONラインをご用意しており、COLLECTIONラインにつきましては初回生産分のみを販売しております。
COLLECTIONラインの製品は、オーダーのキャンセルなどでまれに再入荷する場合がありますが、基本的に再入荷・再生産はございません。
BASICラインの製品は品切れした場合でも再生産をしますので、こまめにオフィシャルWEBサイトをチェックするか、お近くの取り扱い店舗までお問い合わせくださいませ。

【6】TOOTオフィシャルWEBサイトの会員特典はありますか?内容を教えてください。
・お買い上げ金額の5%のポイントを毎回付与
・誕生日月に1,000ポイント(1,000円相当分)を付与
・新製品情報やお得な情報をメールマガジンでお届け

【7】TOOT製品の特長は?
TOOTブランドの簡単なご案内ページを設けております。
詳しくはこちらをご覧ください。

【8】ギフト包装をしてもらえますか?
TOOTオフィシャルWEBサイトでのお買い物では、ギフトバッグとメッセージカード、ステッカーをセットにしたギフトセットを有料でご用意しております。
お買い上げ製品の発送の際は、ギフトバッグの中に製品をお入れしておりませんので、ご指定がございましたら「その他お問い合わせ」欄にその旨を記入の上、ご注文ください。
TOOTのギフトセットはこちら

【9】TOOTオフィシャルWEBサイトで製品を購入した場合、発送はいつになりますか?
製品の発送予定につきましては、通常下記の通りとなります。(休業日:土日祝日) 
・営業日の朝559分までのご注文当日発送 
・朝600分以降のご注文翌営業日発送
遠いお届け日をご指定の場合、上記に当てはまらない場合がございます。

10TOOTの福袋やアウトレット店舗はありますか。
過去には福袋のご用意がありましたが、今後の販売予定は現在のところございません。
また、アウトレット店舗はございません。
TOOTオフィシャルWEBサイトでは一部製品のマークダウンや、Wポイントキャンペーンを不定期に開催することがございますので、お見逃しなく。

・現在のマークダウンこちら
・会員登録はこちら