Main Visual

8月2日はパンツの日!

2019/07/23

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは。
夏の足音が聴こえてくる今日この頃。
いよいよ82日が近付いてきましたね。

さて、唐突ですが皆様に問題です。
82日は何の日かご存知ですか?

・・・。
・・・・・。

そうです!82の語呂合わせで、「パンツの日」なんです!
・・・いま気付きましたが、正解を思い切りタイトルに書いてますね。
タイトルまでしっかりご覧いただきありがとうございます。
さて、メンズ・アンダーウェアブランドであるTOOTは、パンツの日を記念して、今年もいろいろ企画しております。
今回のブログでは、パンツの日の企画をご紹介しますよ!

ジャジャン!

  
まずはコチラ。パンツの日のビジュアルです。
TOOTファンの皆様ならハッ!とお気付きのことかと思います。
モデルさんが着用しているパンツ。発売当日に完売した、あの「SENTO」なんです。
そしてコチラの「SENTO」。再販が決定しました!
TOOTCOLLECTIONラインと呼ばれている製品は、通常再生産を行っていないのですが、今回はパンツの日ということで特別に再生産しました!
気になる発売日は731日(水)!
カラーはホワイトとグレー。グレーはWEB限定カラーとなります。






また、全国の一部百貨店では、82日を記念して、パンツの日フェアを開催。様々なアンダーウェアブランドが集まるなかから、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。人気のボクサーパンツやトランクス、ビキニをはじめ、シンプルなものから個性的なデザインのものまで勢揃いしますよ。
再販が決定した「SENTO」ももちろん販売していただきます!

『パンツの日フェア開催店舗』
■伊勢丹新宿店メンズ館
2019731日(水)〜201986日(火)

■ジェイアール名古屋タカシマヤ
2019731日(水)〜201986日(火)

■イセタン メンズスタイル
2019724日(水)〜201986日(火)

■広島三越
2019730日(火)〜201985日(月)

■博多阪急
2019731日(水)〜201986日(火)

そしてさらに、パンツの日を記念してTOOTプレゼンツによる「パンツ一丁!銭湯トークイベント」を都内・某銭湯で某日に開催します!
観覧者の応募をすでに締め切っているので会場や日時の詳細は書けないのですが、銭湯の洗い場に観覧者も登壇者もパンツ一丁で集い、パンツにこだわる美学と銭湯文化ついてゲストにお話を伺います。
イベントのレポートはTOOT公式Twitter@toot_jp)で随時ツイートしますので、気になる方はぜひフォローしてくださいね!
ブログに書き切れなかったこの他のパンツの日の企画も随時ツイートしますよ!