Main Visual

ヒュー!日向×TOOTコラボ限定パンツの再生産決定のお知らせ

2019/06/11

TOOTオフィシャルブログをご覧の皆様、

新元号を迎え早一ヶ月が経ちますが、いかがお過ごしでしょうか。
TOOT宮崎工場では本日も製品をお待ちいただいている皆様へ最高の一枚をお届けできるよう、スタッフ一同稼働しております。

さて、何度かこちらのブログでご紹介をさせていただいているコチラの一枚


ヒュー!日向×TOOTコラボ限定パンツ

ご好評につき、再生産が決定しました!

宮崎県日向市のふるさと納税返礼品としてデザインされたスペシャルモデルです。

宮崎県日向市には、皆様ご存じの通りTOOT製品の生産を担っている縫製工場があります。
その日向市はサーフィンが年中楽しめることでも有名なスポットで、「ヒュー!日向」をキーフレーズに2016年から町おこし「リラックス・サーフタウン日向プロジェクト」を展開しています。そのキーフレーズをバックにプリントしたのが、この限定パンツなんです。
身ごろにはナイロン生地を使用し、とても肌触りがよく、爽やかな色味で爽快な気分になるデザインはこれからの季節にピッタリです。

【普段使いに1枚、保管用に1枚がスタッフの一押しです。
※コチラの限定パンツは宮崎県日向市のふるさと納税申込みページよりお申込みいただけます。詳細は下記のリンクよりご確認くださいませ。

▶︎お申込みサイト1.(ふるさとチョイス公式サイト):
→  https://www.furusato-tax.jp/search.html?q=toot 

▶︎▶︎お申込みサイト2.(日向市公式サイト):

また、TOOT宮崎工場では一緒にTOOT製品をつくりあげてくれる縫製スタッフを募集しています。日向市近郊にお住まいの方から、日向に移住をお考えの方まで、TOOTのものづくりに携わりながら働いてみるのはいかがでしょうか?

詳細は下記のリンク先よりご確認ください。

▶︎株式会社TOOT 人材募集に関して
https://www.toot.jp/user_data/model.php