Main Visual

5月発売予定製品のご紹介。

2019/05/09


TOOT ブログをご覧の皆様、こんにちは。

最⼤10連休と⾔われた ゴールデンウィークはいかがでしたか?
お休みがとれた⽅もお仕事だった⽅も、新元号はTOOTのパンツをはいて迎えたという⽅も多いと思います。
そんな皆様、素敵です。
そして令和になって初めて買うパンツがTOOTだったりすると、さらにいい記念になると思いますよ!

さて、⺟の⽇が近づいているなか、TOOTとしては⽗の⽇に向けた新作がこれから続々と発売する予定です(決して ⺟の⽇をないがしろにしているわけではないですよ!)。

そこで今回は、お⽗さんや⼤⼈の男性におすすめの新作をいち早くご紹介いたします。

まずはコチラ!
「Father of Ultra nano」(税抜 4,300円/ 5⽉21⽇発売予定)
⽗の⽇だけに、ウルトラの⽗を モチーフにした新作ボクサーが登場します!
皆様、千⿃格⼦をよく⾒てください。
なんとウルトラの⽗が千⿃格⼦にアレンジされているんです。
このさりげなくも遊び⼼の効いたデザインは、ウルトラヒーローのファンだけでなく、洒落た⼤⼈アイテムとしてもお使いいただけますよ 。

そしてトランクス派の皆様にはコチラ!
「ストライプテープフィットトランクス 」(税抜 5,000円/ 5 ⽉16⽇発売予定)

TOOTのトランクスのなかでも、フロント部分が⽴体的に縫製されたフィットトランクスは⼤変⼈気があるのですが、コチラの新作もトランクスなのにフロントの収まりがとてもよいトランクスとなっています。
両サイドのストライプテープも洒落ていますね。
ヒップラインを引き⽴てながらホールド感も実現するTOOTのぴったりトランクスは、普段はボクサー派の⽅にもおすすめ。ぜひお試しください!

さらにドン!個性的なパンツが好きな男性にはコチラ!
「SENTO」(税抜 4,600円/ 5⽉24⽇発売予定)


まさかの腰巻タオルですか!?と驚かれたアナタ。無理もありません。
新作「SENTO」は、お⾵呂上がりの腰巻タオルをイメージしてデザインされました。
しかし皆様、ご安⼼ください。
タオルの下には薄⼿のメッシュビキニが縫い付けてありまして、着⽤中にタオルが外れるといったハプニングの⼼配はございません。
お⾵呂上がりに裸で室内をウロウロしがちなお⽗さんや男性の皆様にぜひはいていただきたい斬新な⼀枚です。

アンダーウェア以外にも新作のポロシャツもございますよ!
「アームラインカノコポロ 」(税抜 12,000円/ 5⽉16⽇発売予定)

袖に施した切り替えによる配⾊が個性的な⿅の⼦ポロ。
⾝体のラインが浮き⽴つ細めの 仕上がりはスタイリッシュで涼しげ。
これからの季節にヘビーユースしていいただきたい⼀着です。
カラーもホワイト、レッド、ネイビー、カーキと豊富。
お気に⼊りをぜひ⾒つけてくださいね!
モデルさんがはいているショートパンツも TOOT の新作ですよ。

さらに新製品の発売情報は、TOOT公式SNSでも 随時配信中です。
普段SNS(Twitter, Instagram, LINE など)をご利⽤の⽅は、この機会にぜひご登録くださいね。
SNSへのリンクはこの記事の下欄に記載しておきます!
では皆様、素敵な⺟の⽇と⽗の⽇をお過ごしくださいね。


TOOT オフィシャルWEB サイトもぜひチェックしてくださいね!
https://twitter.com/toot_jp https://www.toot.jp/user_data/packages/default/img/201606/common/icon_facebook.png https://www.toot.jp/user_data/packages/default/img/201606/common/icon_line.png