Main Visual

ギンガム ボクサートランクスのご紹介

2019/04/18

TOOT ブログをご覧の皆様、こんにちは!

四月に入り、寒かったり、暖かかったりと、
気温の変化が激しい日々が続きましたが、そろそろ春物の出番が増えてくる頃ですね。

さて、本日は今週新発売したばかりの
「ギンガム ボクサートランクス」をご紹介いたします。



「ギンガム ボクサートランクス」ですが、「ボクサー」と「トランクス」をミックスするという着想から生まれた、これまでのTOOTの製品になかった全く新しい型の新作になります。
ギンガムチェックのコットン生地と、TOOTならではのカラーナイロン生地のコンビネーションによる、さわやかな配色が春にぴったり似合います。
そして、4色のカラーバリエーションのうち「オーシャン」(下の画像の一番右のカラー)は、TOOTオフィシャルWEBサイト限定での販売になります!



製品ページはコチラ
【TOOT スタッフレビュー】
製品名の通り「ボクサー」と「トランクス」をミックスした新しいデザインです。
着用感は、腿からヒップにかけて全体的にトランクスにほぼ近いような布帛ならではのきっちりとした着用感ですが、対照的に、フロントカップとマチの部分には、伸縮性に優れたナイロン生地を採用することで優しいフィット感と運動量がアップしています。
TOOTのトランクスが初めての方にも、ボクサータイプが初めての方にも、ぜひお試しいただきたい新感覚の快適なアイテムです。

◉評価
・股上         浅 い  ☆☆★☆☆ 深い
・生地の柔らかさ    硬 い  ☆★☆☆☆ 柔らかい
・生地の伸縮性     な し  ☆☆☆★☆ あり
・生地の透け感     な し  ☆☆☆★☆ あり(サックスは他の色より透け感が強めです。)
・着圧感        弱 い  ☆☆☆★☆ 強い
・ボディライン     出ない  ☆☆☆☆★ 出る
・カップのホールド感  ゆったり ☆☆☆☆★ しっかり

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。あらかじめご了承ください。

この製品は、TOOTオフィシャルWEBサイトの他、下記取扱店舗でもお求めいただける予定です。

東京:伊勢丹新宿店メンズ館、阪急メンズ東京、西武池袋本店
愛知:ジェイアール名古屋タカシマヤ
京都:ジェイアール京都伊勢丹
大阪:阪急メンズ大阪、ルクアイーレ イセタンメンズスタイル


※各店舗の在庫状況は、店舗にお問い合わせください。
※カラーの「オーシャン」は、TOOTオフィシャルWEBサイト限定の販売となります。