Main Visual

『モノグラムptスーパーnano』発売しました!!

2014/01/06

みなさま
新年あけましておめでとうございます♬

本年も みなさまが笑顔になれる物づくりを頑張ってまいります。
2014年もどうぞTOOTを宜しくお願い申し上げます。


さて本日、2014年1型目の新作が登場しておりますのでご紹介致します。

『モノグラムptスーパーnano』

シルエットは『スーパーnano』。『nanoボクサー』よりもっと浅くてコンパクト。
『アンダーヒップnano』のようにおしりが出るわけでもなく、『ビキニ』のように脇丈が細いこともなく、『ボクサー』を基本として浅く、小さくしました。


 

『TOOT』のロゴをモノグラムにデザインし伸縮性のよいナイロンストレッチにプリントしたオリジナルのテキスタイルです。



マチと足口には通気性のよいオリジナルコットンストレッチを使用しております。



カップ周りには太めのタコバインダーを施し、配色のステッチを効かせています。



全体的にシンプルで大人っぽいデザインにまとまりました。

本日発売したのは『スーパーnano』ですが、今月中に同じシリーズで『ウルトラマイクロボクサー』タイプも発売予定ですので楽しみにしてくださいね♪

ただ今 TOOTウェブサイトでは、SALEカテゴリーが登場しております!!
特別価格の商品をご用意しましたのでこちらもチェックしてくださいね♫


モノグラムptスーパーnano
税込価格:3,570円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:2色

ブルー
 


ブラウン



TOOTショッピングページは<コチラ>から♬