Main Visual

2014年干支ゼブラシリーズ発売中です!!

2013/12/27


みなさん こんにちは!!

今年も残すところあと数日。
いかがお過ごしでしょうか??

本日は年内最後の新作!
毎年恒例となりました『干支』にちなんだアイテムをご紹介いたします♪

来年2014年は『うま』!!
そこでTOOTは『ゼブラ』で干支を表現いたしました。

まず、一つ目は『ゼブラシースルーnano』です。


ボディはストレッチ性抜群のシースルーメッシュにゼブラ柄をプリントし、
マチとカップには肌への吸い付きが良く、伸縮性に優れたナイロンストレッチを使用しております♬

配色にもこだわりました!

こちらは『 ゼブラシースルーBIKINI』です。
ビキニはポップに、派手めのカラーでご用意しました。




マチには伸縮性に優れたナイロンストレッチを使用し、カップには身頃と同じゼブラプリントのシースルーメッシュを使用しました!


最後に『ぜブラシースルーセット』です。

ボクサーのホワイトと、同じ素材のタンクトップのセットです。
衿周り、袖周りのバインダーの配色やステッチにこだわった、数量限定のマニアックなアイテムです!!

気になる方は早めにチェックしてください!


ゼブラシースルーnanoゼブラシースルーnano

ゼブラシースルーnano
税込価格:3,780円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:2色
ホワイト
ブラウン

ゼブラシースルーBIKINI
税込価格:3,570円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:2色
ホワイト
イエローグリーン


ゼブラシースルーセット
税込価格:10,500円
サイズ展開:M サイズのみ
カラー展開:1色
ホワイト
TOOTショッピングページは<コチラ>から★

さて、TOOTは本日で仕事納めとなりました!!

2013年もTOOTでお買い物をしてくださったお客さま。
TOOTのボクサーをご愛用してくださったお客さま。
みなさま本当にありがとうございました!

来年もTOOTをどうぞ宜しくお願い致します。

もちろんインターネットでのご注文は365日24時間受け付けております!
お正月のお休みの間も、是非TOOTウェブサイトをチェックしてくださいね♬

みなさんもお正月はゆっくりしてリフレッシュしてください!!
よいお年をお迎えくださいね!







ゼブラシースルーnano