Main Visual

TOOTオリジナルのコート☆ダッフルPコート☆発売中です!!

2013/09/06


みなさん こんにちは!!

最近すごい雷や大雨、竜巻など異常気象かと思われる荒れた天候が気になりますね。。
季節の変わり目だからでしょうか。
子供の頃ってこんな天候だったかな、と考えてしまいます。
これからは台風のシーズンになりますので、荒れた天候には気をつけましょうね!!

さて、お洋服屋さんにはめっきり秋冬ものが並び始めましたが、
TOOTでも今期の新作オリジナルアウターが登場しました!


コンパクトな肩幅に、ほんの少しウエストをシェイプし
美しいシルエットです!!
着丈はちょうどおしりの高い位置にかかるくらい。
ボトムスを選ばないサイズ感です!

しっかり素材のヘリンボーンに幅広のステッチ。
大きな30㍉のボタンは厚みもあり重厚感たっぷり!

ガンパッチ風切替え。


寒い日には手を入れたくなる大きめポケット。

内側は配色のサテンで丁寧にパイピングされています。
画像はネイビーの身頃でレッドのパイピングです。
チャコールにはパープル、ブラックにはブラックのサテンを使用しております。
もちろん内ポケット付きです!

衿の立ち上がりも美しく小顔効果が期待出来ます!
フードは一重で軽く仕上げ、こちらも丁寧にパイピング。

ダッフル風の切替で納まりのよいフードに仕立てました!

TOOTがこだわって作ったオリジナルのコートを、TOOTのパンツが好きなあなたに。
是非チェックして頂きたいアイテムです♪

税込価格:37,800円
サイズ展開:S / M / L 
カラー展開:3色

 

ブラック

 

チャコール



ネイビー

TOOTショッピングページは<コチラ>から♬