Main Visual

☆クレヨンパピーボクサー☆本日発売です!!!

2013/09/02


みなさん こんにちは!

いよいよ9月が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

お買い物が楽しい季節がやってきました☆
そろそろ秋物のお洋服が気になりますよね♪

本日TOOTでは 毎回大人気の『パピーボクサー』が、カラフルなバリエーションで
『クレヨンパピーボクサー』として登場しました!

素材はオリジナルのコットンストレッチ。
パステルカラーの4色をベースに、すっかりおなじみのプリントを施しました!




TOOTだからカッコイイ!
 ポップでキュートなボクサー♪

シックな秋の差し色にいかがですか?

税込価格:3,780円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:4色



イエローグリーン



イエロー



ピンク



アクア


TOOTショッピングページは<コチラ>から♬