Main Visual

NEW SWIMWEAR 第3弾 NEW SWIMWEAR PART 3

2012/04/06


こんにちは、ブログ担当のLEEです。
先日台風並みの春一番は大丈夫でしたでしょうか?
各地被害が出ているようで、都内の交通手段も途絶えられました。

でも嵐一過、すっかり春になりましたね
穏やかな天気と暖かい気温でいいですよね?!

さて、ブログのトップに載せたスモールドットのスイムウエアが入荷しましたよ!
可愛く、カッコイイスモール柄!!是非、リゾートやプールで披露してほしいです。

午安!
前幾天日本發生類似颱風的春颱,待在日本的帥帥們平安無事嗎?
東京都內也因為風速過強的關係,很多交通工具都因此停駛。
不過隔天開始,穩定的天氣加上暖和的氣溫。
讓人感覺到春天真的來了!

今夏泳褲第3彈入荷囉!
部落格上方登載的Small dot泳褲,終於登場了!
帶點可愛,又帶點酷,穿上會是眾所矚目的焦點。
推薦您不彷也帶一件不管到泳池或是度假勝地都很合適唷!