Main Visual

新作のお知らせ NEW ARRIVAL

2012/04/02


こんにちは、ブログ担当のLEEです。
関東のサクラは開花宣言しましたね!
皆様はもうお花見に行かれましたでしょうか?
僕の近所にある公園はまだ咲いてないけど、先週日曜日にもう桜まつりを開催しました。(笑)
たぶん今週末に咲くはずですかな?!

先週金曜日に新しいスイムが登場しました。
そして、本日はもう一型も登場しましたので、
併せてご紹介致します。

グラデーション BOXスイム
超☆カッコイイ☆立体カップのボックス型スウィムウェア!!!フロントの美しい膨らみを出すために試行錯誤し、限りなく下着には見えないデザインまで落とし込みました!バックからサイドにかけ、爽やかでスポーティなグラデーションの配色を施し、全方位パーフェクト!

ナンバーリング競泳スイム
シンプルでスポーティな☆カッコイイ☆ナンバープリント競泳型スウィムです!杢織りの微妙な色合いとヴィビッドな配色とカッティングだけで見事にバランス良く仕上げた一枚!


午安您好,
上週日本關東地區已發佈了櫻花開花宣示囉!
這星期應該是賞櫻的最佳時機,有計劃來日本的帥帥們也別忘
像日本人一樣坐在櫻花樹下,喝點小酒欣賞一下美麗的盛開景色唷!

上星期五新款泳褲的第一彈已登場囉!
不知道各位帥帥們有沒有注意到?
今天也有新款上市的關係,一起為大家介紹!

Gradation BOX swim
新款設計和新型態四角泳褲上市囉!
這次我們第一次設計與生產如同其他內褲一樣罩杯的泳褲,
我們不斷的嘗試與修改,終於能向大家介紹。
3D的罩杯設計將不會讓你感到有壓迫感,且能水中自在的活動。

Number ring race type swim bikini
已古著風格設計配上亮麗鮮豔的顏色搭配,
簡單又有運動感的新設計,別錯過這新款競泳泳褲唷!