Main Visual

「人に言えない私の嗜好」第7回(勝負下着)

2012/04/25

TOOTが20~30代の男女100人に聞いた「人に言えない私の嗜好」。
ここぞ!という時の「勝負下着」を持っているか聞いてみました!


質問(6) 勝負下着を持っていますか?


ここぞ!という時の「勝負下着」を持っているか聞いてみました!

こちらの質問では、9割の方が「持っていない」と回答しました。
しかし、コメントを見ると「必要性がない」「見せる相手がいない」といった理由を答える方と、反対に「毎日が勝負下着!」「こだわりの無いものは無い」というアクティブな方もいて、その理由はバラバラ。

また、「欲しいけど買えていない」というコメントもあり、勝負下着に興味はありつつも、何らかの理由で持っていない人もいるようです。
一方「勝負下着を持っている」と答えた方では、「黒ボクサー」など色と素材を答えてくれるケースと、「気分を上げるため」など身につける理由を答えるケースとで分かれました。
ちなみに、勝負下着で人気なのは男女共に「黒」「シルク」
ここぞ!という時はオトナの色と素材で攻めたくなるのかもしれません
ね。
次回は、【人に言えない私の嗜好】(勝負下着の枚数)編。乞うご期待!