Main Visual

トライバルバンド スーパーnanoのご紹介

2023/09/04

いつもご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回は、新作のトライバルバンドスーパーnanoをご紹介したいと思います。

トライバルバンドスーパーnanoは、今回新たにデザインされたウエストゴムを使用したスーパーnanoボクサーです。ウエストゴムの特徴的な文様と鮮やかな色彩からエスニックテイストが感じられます。



生地は、自然な光沢となめらかな肌触りに上質感が漂うストレッチナイロンを使用しており、柔らかで適度なフィット感が特徴です。スーパーnanoならではの浅い股上のセクシーなフォルムは、TOOTならではの人気なスタイルです。


フロントカップやマチ部分に施したフラットシーマ縫製による配色ステッチ、足口やバインダー部分の配色(ネイビーは同色)にもこだわり、コントラストが映えるデザインに仕上げました。


自分自身がお洒落を楽しむだけでなく、見る人も楽しい気持ちにさせるようなデザインのトライバルバンドスーパーnano。アフリカのコンゴ共和国に暮らし「世界一おしゃれな男たち」と評される人々「サプール」の言葉、「ファッションとは自分らしさを表現すること。無駄な争いで服を汚したりしないのさ!」そんな前向きな気分になれるアンダーウェアをこれからも作り続けていけるよう、TOOTは邁進していきます。