Main Visual

ハニカムメッシュ nanoのご紹介

2023/07/19

いつもご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回は、新作のハニカムメッシュ nanoをご紹介したいと思います。


ハニカムメッシュ nanoは、通気性抜群のハイスペックなハニカムメッシュ生地を用いたローライズボクサーです。コーデュラナイロン®のメッシュ構造の生地は、吸水速乾性ほか、耐久性や接触冷感、UVカット機能が備わった機能性の高い生地で、サマーシーズンにもぴったりのアイテムです。


ハニカム(蜂の巣)状の凹凸のある編み目も特徴的で、肌に触れる内側は少しシャリ感があり、サラサラとした心地よい肌ざわりです。

左:生地外側 右:生地内側

薄手でドレープ性のある生地なので、柔らかな穿き心地がお好みの方には特におすすめです。



カラーバリエーションはダークレッドとブラックの2色展開、落ち着いた色味ながらも、身ごろ、フロントカップ・マチ、バインダー・足口で色を変化させ、インパクトのある色使いになっています。

本格的な夏の到来も間近になり蒸し暑さが厳しくなってきましたが、ハイスペックな生地を使用したハニカムメッシュ nanoで、暑い夏を快適にお過ごしください!