Main Visual

ReNEW TOOT MESH 発売!

2023/06/13

いつもご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。

発売以来20年以上みなさまに愛され続けてきた、TOOT BASICシリーズ。その中から第一弾としてTOOT COTTONがリニューアル、先日『ReNEW TOOT COTTON』として生まれ変わりました。


そして今回、第二弾として『NEO MESH nano』と同じメッシュ素材を使用した、ウルトラマイクロボクサー『ReNEW TOOT MESH』が新登場となります。

身ごろには、高吸湿速乾性メッシュ素材COOLMAX®を採用。COOLMAX®ならではのサラッとしたドライな穿き心地で、汗をかきやすいシーンでも快適にお過ごし頂けます。スポーツ時のインナーとしても最適で、蒸れが気になるこれからの季節に大活躍する一枚になっています。



『ReNEW TOOT MESH』は、ライズが深めのベーシックなボクサーパンツの新型です。絶妙なローライズスタイルで、安定感のある穿き心地とスタイリッシュさを両立させました。また、フロントカップは周りをフラットシーマで仕上げ、ゆとりと肌当たりの軽やかさを実現しました。
(左:NEO MESH nano  右:ReNEW TOOT MESH)

 ブランドネームタグはシックなブラックで、ウエストゴムの背面外側に配置。直接肌に触れない仕様にしました。

『ReNEW TOOT MESH』は、『NEO MESH nano』には無かった新色のホワイトを追加。鮮やかな発色で、清潔感のあるクリーンなイメージに仕上げました。

カラーは新色のホワイトを含む全10色展開。色違いで揃えたくなる豊富なバリエーションをご用意しています。

今までのお客様にもこれからのお客様にも安心してご愛用頂ける、みなさまの日常に寄り添った穿き心地のよいアンダーウェアを目指し誕生した『ReNEW TOOT MESH』。是非一度お試しください。