Main Visual

TOOT SHINMARUNOUCHIのご案内

2022/09/26

TOOTブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回は、2021年12月からオープンしていますTOOTの直営店『TOOT SHINMARUNOUCHI』のご紹介をいたします!

TOOT国内初の、そして現在国内唯一の直営店となる『TOOT SHINMARUNOUCHI』。場所は店名にもある通り、東京駅丸の内口にある新丸ビルです。4階まで上っていただくと、TOOTのパンツを穿いたマネキンがあなたをお出迎え。

店内に入ると、製品をずらりと揃えた棚が。

取り扱い製品は、BASICラインはもとより毎週発売されるCOLLECTIONラインの最新作まで、直営店ならではの幅広い品揃えをご用意いたしております。店頭に無い製品も、お取り寄せを承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

また、手にとってご覧いただけるサンプルも多数ご用意しております。サンプルのない品に関しましても、実際の製品をパッケージから出してご確認頂くことも可能です。

また、アンダーウェアだけでなくアパレル製品も一部取り扱いがございます。試着室もございますので、ご利用ください。

スタッフ一同、心を込めて、お客様おひとりおひとりに、より楽しくご満足いただけるお買い物のお手伝いをさせていただきます。

また、『TOOT SHINMARUNOUCHI』では現在スタンプカードフェアを開催しております。税込3,000円のお買い上げにつき1スタンプ押印いたします。

10スタンプでBASICラインの製品から一枚、15スタンプでCOLLECTIONラインの製品から一枚、20スタンプでBASICラインとCOLLCETIONラインの製品から一枚ずつと引換いたします。(途中で引換されるとスタンプカードを回収いたします。そのほかの詳しい条件などにつきましてはスタッフまでご確認ください)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!


【TOOT SHINMARUNOUCHI】

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル4F

TEL:03-6810-0168

営業時間:11:00~21:00(日祝11:00~20:00)

※連休の場合は最終日のみ日曜・祝日の営業時間となります。

店舗オフィシャルtwitter : @TOOT_shopinfo