Main Visual

【再販決定】お風呂上がりの腰巻きタオルをイメージしたSENTO

2019/06/26



5月末発売後、即日完売した弊社製品「SENTO」につきまして、その後も多くのご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。また、ご購入いただけなかった皆様には大変ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
追加生産希望のお問い合せを多数いただいたことを受けまして、7月中旬以降に数量限定で再販することが決定しました。
SENTOは、お風呂上がりの腰巻きタオルをイメージした斬新なデザイン!もちろん中にはメッシュビキニが縫い付けてありますので安心してお召しいただけます。お風呂上がりや銭湯ではコチラの製品でおくつろぎください。

再販売開始日につきましてはTOOTオフィシャルWEBサイトおよびメールマガジン、SNSにてお知らせいたします。具体的な再販売開始日に関するお問い合せにつきましては、お答えできかねますので予めご了承ください。


メールマガジンのご登録はオフィシャルWEBサイトより
→https://www.toot.jp


皆様の生活をより一層豊かに、楽しく、誇らしくするアンダーウェアをお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともTOOTをよろしくお願いいたします。