Main Visual

【新作情報】新型カップ採用のカップトランクスが好評発売中😁

2017/02/16

TOOT OFFICIAL BLOGをご覧の皆様こんにちは!
TOOTスタッフ安濃でございます。もうすぐ3月、春が待ち遠しい日々が続きますが皆様はいかがおすごしでしょうか?

今回は、新型カップを採用したショートトランクスのご紹介です。できるだけ商品のことをリアルにご想像いただけるように、詳細の画像をたくさん使ってみました!

どうぞ最後までお楽しみください!


2017/2/14 New release!!

サイズ: S  / M / L / XL

 カラー展開:全3色( WHITE , RED , SAX 

価格(税込み):¥4,644 -


新型カップを採用した新作ショートトランクス。

全体のヴィジュアルは落ち着きのあるショートトランクスで有りながら、カップ部分を改良した新型タイプのショートトランクスが完成しました。




全3色展開のストライプ柄はどれも爽やかな印象のストレッチハイブロード生地を使用し、カップ部分は上記イメージの様にサイドから優しく包み込む様な形状。

サイドの布を縫い付けることでカップ空間を形成している為、全く新しいはき心地のトランクスに仕上がっており、また別カップのトランクス品番とは違い、身頃部分と同素材での1枚カップで生地感もしっかりと感じていただけます。

新感覚のはき心地を、ぜひご体験下さい!




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

TOOT OFFICIAL SITEぜひチェックしてくださいね♪






TOOTショッピングページは<コチ>から♪





TOOTの公式サイトでは新規会員登録すると、新商品やフェアなど、最新情報をまっさきにメールマガジンでお届けします☆

またお買い物の金額に応じてポイントが貯まるサービスも受けることが出来ますので、とってもお得♪会員登録がまだ、という方はぜひこのご機会にご登録ください!

TOOT会員登録ページは<コチラ>から♪


TOOT公式twitterページは<コチラ>から♪



TOOT のLINE@アカウントができました♪