Main Visual

【新作発売情報】シームレスカップnano!!

2016/11/24


TOOT OFFICIAL BLOGをご覧の皆様こんにちは!

TOOTスタッフの河越でございます。

寒さが身にしみる日々ですが、いかがお過ごしですか?
本社がある東京では、初雪が観測されました。なんでも11月の初雪は54年ぶりのようで、冬の到来を感じる素敵な1日となりました。

今後も、冬を満喫するための新商品を盛りだくさん発売予定です。

今回は、絶賛発売中のフロントのカップにこだわりつくした、傑出したフィット感の新商品をご紹介です。どうぞ最後までお楽しみください!!




2016/11/18 New release!!

シームレスカップnano  NB89F337



サイズ: S  / M / L / XL

 カラー展開:全3色( RED , NAVY , BLACK 

価格(税込み):¥-3,780

人気のナイロン生地を使った新作nanoボクサー。
シームレスカップnanoボクサーはカップ部分のパターンに拘っています。
カップ中心に縫製を入れず、1枚のパターンで体にフィットするように計算された形になっています。

はいた瞬間から感じられるナイロンシームレスカップならではのフィット性はぜひ一度体験していただきたい1枚です。


通常のカップに比べ、自然なカップ体験を感じられるかと思います。

ぜひお試し下さい!

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。






TOOT OFFICIAL SITEぜひチェックしてくださいね♪






TOOTショッピングページは<コチ>から♪





TOOTの公式サイトでは新規会員登録すると、TOOTからの最新情報をメールマガジンでお届けします☆

またお買い物の金額に応じてポイントが貯まるサービスも受けることが出来ますので、とってもお得♪会員登録がまだ、という方はぜひこのご機会にご登録ください!

TOOT会員登録ページは<コチラ>から♪


TOOT公式twitterページは<コチラ>から♪



TOOT のLINE@アカウントができました♪