Main Visual

New release!!優しい素材のコットンnano発売開始♪〈TOKYO RAINBOW PRIDE 2016の様子もお届け♪〉

2016/05/09

TOOT OFFICIAL BLOG をご覧の皆様こんにちは!


GWが終了し、きょうからTOOTも通常営業を開始致しました♪

そして昨日、一昨日と開催されていたTOKYO RAINBOW PRIDE 2016も終了致しました!
TOOTブースへたくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました(*´∀`)

お越しくださった皆様、TOOTのアンダーウェアを体験いただけましたでしょうか??

下着という商材上、なかなか皆様に体験していただくことが困難なので今回のTOKYO RAINBOW PRIDE 2016にて試着して頂く機会を設けられた事はとても良かったと社内で盛り上がっております(^_^)


TOOTのアンダーウェアを気に入っていただけましたら、ぜひお手にしてみてくださいね♪



さてさて、GW明けの本日もTOOTから新作アンダーウェアが解禁❢
コットン素材の新作nanoボクサーをご紹介♪


2016/5/9 New release!!

コットンYカップnano  NB93F258




サイズ: S / M / L / XL

 カラー展開:全4色(white, navy,  gray, black)

価格(税込み):¥3,996 -

新作nanoボクサー「コットンYカップnano」!!

ストレッチ性のあるコットン素材を使用したnanoボクサーは、心地よい肌触りでフィット感もバッチリ(^○^)

そして、今回カップ部分をY字型に縫製している点が大きなポイント!

通常のカップと比べ、より立体的なY型カップはフロント部分のボリュームもアップ!

さらにウエスト部を共地にすることで、ストレスフリーなはき心地です♪

ヨーロピアンカラーのトリコゴムとコットンの相性もバッチリまとまります☆ミ


クールでスポーティーな1枚をお試しください(*´∀`*)


TOOTショッピングページは<コチ>から♪



TOOTの公式サイトでは新規会員登録すると、TOOTからの最新情報をメールマガジンでお届けします☆

またお買い物の金額に応じてポイントが貯まるサービスも受けることが出来ますので、とってもお得♪会員登録がまだ、という方はぜひこのご機会にご登録ください!

TOOT会員登録ページは<コチラ>から♪



TOOT公式twitterページは<コチラ>から♪



TOOT のLINE公式アカウントができました♪




(TOOT LINE公式アカウント)
※iPhone、スマートフォンからご覧の方は上記の画像を保存していただき、LINEトップ→友達追加→QRコード→ライブラリから保存した上記画像を読み込みで可能です。



【〜今日のTOOT〜】

さて本日は、TOKYO RAINBOW PRIDE 2016の様子を少しお届け♪
お越しくださった方も、今回来れなかった方も会場の雰囲気をお楽しみくださいませ♪

会場となった代々木公園には様々な企業様のブースが出店し、多くの方に楽しんでいただけるイベントとなりました!


こちらTOOTブース前の様子です二日間とも早くから多くの方にお越しいただき、TRY!TOOT(試着会)に参加していただきました♪

午後になってもブース前の行列は途絶えること無く、皆様の笑顔がスタッフの励みとなっていました(^_^)お暑い中なかお並びくださった皆様本当にありがとうございました!!

TOOTブースの隣には、今回コラボモデルを作成したAlfa Romeo様のお車が!!モデルのYクンとの1枚です(*^_^*)


こちらはTOOTブーススタッフのみんなでパシャリ📷♪
皆さんステキな笑顔ですよー(*´∀`)

こちらは、有名な女装家ブルボンヌさんとの1枚♪
皆さん個性的で本当に素敵でした(ノ´∀`*)



いかがでしたでしょうか?
TOKYO RAINBOW PRIDE 2016は終了しましたが、TOOTは今後も皆様が笑顔になれる商品を多数展開していきます!

今後もTOOTをよろしくお願いいたします☆