Main Visual

☆☆クリスマスフェア開催中です☆☆

2015/12/09

みなさん こんちには!



少しお時間が空いて空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

めっきり寒くなり、街もキラキラと年末に向けた雰囲気を感じられるようになりました☆



**フェアは終了いたしました。
ありがとうございました!!*****

そんな中、TOOTwebサイトでは、『クリスマスフェア』を開催中です♬

詳しくは<こちら>をご覧下さい!

お買い上げ金額に応じて、年末恒例のカレンダーや、オリジナルグッズなどの素敵なプレゼントがもらえます♪



コートやジャケットなどのアウター類や、新作のオリジナルデニム、プレゼントにもぴったりなオリジナルの革小物など充実しています。

もちろん新作のボクサーも続々入荷中です♪




少し ご紹介します!


税込価格:59,400円
サイズ展開:S / M / L
カラー展開:2色






税込価格:97,200円
サイズ展開:S / M / L /XL
カラー展開:2色





税込価格:18,360円
サイズ展開:S / M / L /XL
カラー展開:1色




税込価格:17,280円
サイズ展開:S / M / L /XL
カラー展開:1色





そして、こだわりの革小物たち♪
今回は、異素材のレザーを組み合わせたデザインで、機能性はもちをん
デザインも他にないものになりました☆






フェアでもらえるプレゼント品は、数に限りがありますので、お早めにチェックしてくださいね!!







TOOTショッピングページはコチラから♪