Main Visual

☆父の日フェア☆開催中です♪

2015/06/09


**フェアは終了いたしました。
ありがとうございました!!*****



みなさん こんにちは!!

6月21日は父の日です。
みなさんがお気に入りのTOOTのボクサーをお父さんにプレゼントしてみませんか?


現在、TOOTwebサイトでは『父の日フェア』が好評開催中です♪
お支払い額に応じてノベルティをご用意しております。
***ハンドタオルは終了いたしました。コースターは引き続きプレゼント中です。

そして、父の日にピッタリのおススメアイテムをそろえた 特設サイトが登場中です。

詳しくは、<コチラ>をチェックしてください♪

父の日に間に合うようにご購入される場合、6/19am5:59までにご注文ください。
ただ、フェアのノベルティはご用意がなくなり次第終了となりますので、お早めのチェックをおすすめします!



さて、本日はTOOTの新しいCOLORSラインのトランクス
『TOOT Trunks』が発売されました!


父の日のプレゼントにいかがでしょうか♫



今回も何色も欲しくなりそうな、定番カラーの5色展開。

程よいピッチのさわやかなストライプ。
さらりとしたブロード生地で、これからの季節を涼やかにしてくれそうです♪




内側にはもちろん、コットンストレッチのカップ付きです。





丈が短いからこそ、サイドのスリットで運動量を確保し、カップ付きなのでボクサーと同じような安心感も兼ね備えたTOOTオリジナルのトランクスです。




COLORSラインならではのお求めやすい価格にもなっていますので、
TOOTのトランクスは未経験の方にも、是非挑戦して頂きたいです!





是非チェックしてくださいね☆




TOOT Trunks
税込価格:3,240円
サイズ展開:S / M / L /XL
カラー展開:5色





































TOOTショッピングページは<コチラ>から♪