Main Visual

スイムシリーズ発売開始です♫

2015/04/03



みなさん こんにちは!!

4月になりました♪
新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。
慣れない生活でお疲れの方は、是非TOOTwebサイトをのぞいてみてくださいね♫


この時期TOOTでは、みなさん待望のスイムウェアシリーズの第一弾が登場しました!


今日は、今回登場したスイムウェアの内、2型ご紹介いたします♬







こちらはサーフタイプの「TSXサーフスイム」になります。
布帛のナイロン素材は、ワッシャー加工されていて、柔らかなはき心地です。








フロントはレースアップになっており、若干のサイズ調整が可能です。

右腰には、TOOTのスポーツシリーズのマーク「TSX」のロゴがプリントされております。






フロントの開閉はマジックテープです。








後ろには箱ポケットつき。





後ろポケットにはマジックテープになっていて便利です♫

袋布はメッシュになっているので、水がたまりません!







シンプルな配色で、さわやかにまとめました。
ビーチやリゾートにもぴったり♪







こちらは「TSXショートサーフ」です。


発色が美しく軽い素材のポリエステルタフタを使用したショートパンツのタイプです。




ここにも「TSX」のロゴです♪









パイピング始末された足回りは、配色もスポーティです。








腰にはポケット♪







ポケットの中の袋布は水がたまらないようにメッシュを使用しました。







後ろにはフラップつきの小さなポケット♬








裏返してみました!

ジョギングでも活躍できそうです☆



先にご紹介しました「TSXサーフスイム」もこちらの「TSXショートサーフ」にも
インナーやカップ等はついていないので、サポーターなどご使用ください!

今期はTOOTでも、コーディネート出来るインナーを別売りでご用意しました。
そちらも合わせてチェックしてみてくださいね!!



4月の中ころまでには、スイムウェアの第2弾が登場予定です!
お楽しみに!!










TSXサーフボクサー
税込価格:10,800円
サイズ展開:S / M / L 
カラー展開:3色
ホワイト
レッド

ブルー


















TSXショートサーフ
税込価格:7,344円
サイズ展開:S / M / L 
カラー展開:4色
ホワイト
レッド

ブラック

ターコイズ



スイムインナーボクサー
税込価格:3,672円
サイズ展開:S / M / L 

ホワイト
グレー

ブラック









TOOTショッピングページは<コチラ>から♪