Main Visual

☆バレンタインフェア☆終了致しました!!

2015/01/27


バレンタインフェアは終了致しました。
ありがとうございました!

みなさん こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。





少しお時間があいてしまった間に、バリエーションゆたかな新作がいくつか登場し、
さらにTOOTwebサイトでは、バレンタインフェアが開催中です


バレンタインフェアについては<コチラ>をご確認下さい!





それでは新商品をざざっとご紹介いたします!!





まず こちらは『タトゥーロングボクサー』です。

このロングボクサータイプはお久しぶりの登場になります。








素材は、なめらかでソフトな肌触りのナイロンストレッチをベースに
タトゥーをイメージしたオリジナルの柄がプリントされています。


この柄、一つ一つデザイナーが手書きした特別なプリントです!










マチには通気性と伸縮性に優れたオリジナルのコットンストレッチを使用しました。
フロントにはアメリカンヴィンテージのネームです♬






ウエストには、ヴィンテージテイストなゴムを使用しました!
ポップでカッコイイボクサーです☆


同じ柄を使用したナノボクサーも近日発売予定です。
お楽しみに!




 


タトゥーロングボクサー

税込価格:4,320円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:2色






そして『カップケーキボクサー』です!


今期のテーマ、アメリカンヴィンテージ感タップリのボクサー。
インパクト大なプリントは、最近人気の高いインクジェットタイプです♪





足口をカットオフしウォッシュ加工を施すことで、さらにヴィンテージなイメージに近づきました!!


ウォッシュ加工されたオリジナルのコットンストレッチの風合いも良いですよ♬





こだわり満載で、ちょっとお値段は高めですが、
甘いカップケーキのプリントで、バレンタインのプレゼントにピッタリ♪

はきやすいウルトラマイクロのボディは、TOOT初心者の方にもおススメです!




 

カップケーキボクサー

税込価格:4,968円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:3色







最後に『サイドptスーパーnano』のご紹介です。






素材はオリジナルコットン。
左側にはヴィンテージなプリント♬





そして、右側の足口のみ切り替えて、一本ラインがひかれたみたいです!
アシンメトリーなデザインでとってもクールですね♫







カップまわりには、太めのバインダーに配色ステッチ♪
シンプルな配色も、丁寧なこだわりでTOOTらしく仕上がりました!





スーパーナノのコンパクトなシルエットは、スタイル良く、カッコ良く見せてくれます!





サイドptスーパーnano

税込価格:3,672円
サイズ展開:S / M / L / XL
カラー展開:3色



バレンタインに向けて、ギフトバックのセットにも、バレンタインヴァージョンが登場してます!
バレンタインのオリジナルステッカーのセットです。



バレンタインは、お友達や大切な方にTOOTのボクサーを贈ってはいかがでしょうか?


是非チェックしてみてくださいね♬







TOOTショッピングページは<コチラ>から♪