Main Visual

☆Xmasフェア2014☆終了いたしました!

2014/12/08



Xmasフェアは終了致しました。
ありがとうございました!


みなさん こんにちは!


冬らしい寒さが日ごと感じられるようになりましたが
みなさま いかがお過ごしでしょうか。



寒くて忙しい12月を乗り切るべく、テンションの上がるキャンペーンがTOOTwebサイトにて開催中です♫

Xmasフェア2014→詳細は<コチラ





お買い物金額に応じてプレゼント品をご用意いたしました♫


☆2015オリジナル卓上カレンダー☆
毎年ご好評いただいている卓上カレンダー♫
来年はクラフト紙を使用し、レッド×ホワイトでカッコ良く、デスクでも使いやすくシンプルにまとめました!


☆オリジナルマフラー☆
表地は裏毛素材を使用し、オリジナルの直打ちサガラ刺繍を施し、
裏地にはレッドのボアフリースで暖かさもばっちりです♫


☆ナイロンオリジナルパーカ☆
ナイロン地にボアフリースの裏地をつけ、胸にはマフラーと同じサガラ刺繍を直打ちしました。
ポケットの中にもボアフリースを使用し、プレゼント品とは思えないゴージャス仕様です♫






プレゼント品のご用意がなくなり次第終了をなりますので、お早めにチェックしてくださいね。
プレゼントゲットには条件がございます。
詳しくは<コチラ>をご確認ください!!!




そして今なら、通常¥5,000-未満のお買い物でかかる送料と代引き手数料が、
国内発送に限り期間限定で『無料!!!!』のキャンペーンも同時開催中です。






さらに今日は特別に、モデル撮影のオフショット動画を特別公開いたします♬
今回のプレゼント品の撮影風景です。


※動画です。音量にご注意ください。
※PCからのみ再生可能です。






是非チェックしてくださいね!!




TOOTショッピングページは<コチラ>から♪